SSブログ

2019年、スタート! [日々雑感。]

もう昨日から仕事始めで、正月気分は吹き飛んでいますが今年も年末恒例の40km走やら何やらで休み中は80km走りました~。

ランの「メリハリ」を意識して5連休中も、一日ランオフして、速く走る日、長く走る日、としっかり区別して走りました・・・・。

元旦からは、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝に釘付け。

年末、箱根のエントリー発表の前日だったかな?

丁度3区のコースがいつも走るコースなんですがそこをジョグっていると前からフォームを見るだけで只者ではない雰囲気のランナーと自転車が・・・・すれちがうと、まさかの東洋大学の酒井監督と3区を走った吉川選手でした!!

奥さんと、めちゃくちゃテンション上がった年末のジョグのワンシーンでした・・・♪

箱根当日も往路も復路も応援に行きました・・・・。

奥さんは、今回優勝した東海大出身なので毎年熱の入れようがすごいのですが、優勝で未だにテンションが高いです(;^_^A

僕の母校も、二年ぶりの箱根。シードは取れませんでしたが二年ぶりに母校を見れたので良かったです♪

そんなで、めったにとれないまとまった連休を満喫し、昨日から仕事再開。

今日は早速トラブル対応で8:00から飛び回っておりました(;^_^A

ええ、正月ボケはすべて吹き飛びましたよ。もう。

早速今月末には、館山若潮マラソン、そして4月にはチャレンジ富士五湖、5月野辺山、6月オクム・・・・までは大会エントリーが決まっております。

コースは毎度おなじみですが、「制限時間ギリギリでなんとか完走」から、12時間台でのゴールを出来るようにレベルアップを目指していこうと思います♪

最後になりましたが、今年も宜しくお願い致します。。。
nice!(7)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。