SSブログ

「左手動け!!」な最近。 [日々雑感。]

僕の左手、そろそろSPECでも発動すると思うんです。

多分ろくでもないSPECだとは思うのですが(;^_^A

例のお注射をして、特に発熱もなかったのですが走ると左腕のみ筋肉が痙攣。
様子を見ていたら年末には左手のみ冷えまくり&鈍い痛み。
なんかこれ変だ。
ということで、副反応相談ダイヤルに電話した所受診せえと。
受診した所、末梢神経障害だろうということでお薬処方で様子見。
副反応かどうかは確定しずらいとのこと。
お注射の後は喘息もひどくなったけど、それも副反応とは確定しずらいと。

・・・・わかるよ。

自分も薬屋の営業(MRと言う名のプロパー)をしていたころ、副作用情報とかほとんど「因果関係不明だが・・・」みたいなフレーズ良く聞いた気がするし。
そんな頃よりこのお注射の案件は色々大いなるものが絡んでいそうですし(;^_^A

まぁ僕の左手なんて軽いものだから別に良いですがね。

同調圧力に屈する感じであまり深慮せずに打ったので(一応深慮したつもりではいた)、まぁ自分の頭でしっかり考えなかったツケですな。

と、思うことにしている。

基本、自分に起こったことは自分のせいだ、と考えるようにしています。

人のせいとか思い出すと、顔つき悪くなりそうなので(;^_^A

そんな授業料を支払いつつ、春先のウルトラマラソンに向けて走っています。

それにしても、チャレ富士、野辺山、開催されるのかな。
準備は世間に惑わされず、淡々といこうと思います。
============================
それにしても、色々考えさせられる世の中です。

周りはどうであれ、「自分は自分」でマイペースでいこうと思います。


nice!(5)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。