SSブログ

中止決定。。。大山登山マラソン。。 [大山登山マラソン]

何の因果か、明日は天気も良いので伊勢原駅から大山山頂までピストンしようと思っていて、「そうだ。そろそろ大山登山マラソンの要項とか出るころじゃね?」とホームページを覗くと・・・・


「中止」


まぁね・・・・こういうご時世だしね・・・・・。

この大山登山マラソン。僕が出走したのは過去に一回。

後に発覚する貧血の影響か散々な結果だったし、今思い出してもトラウマレベルで苦しかった(笑)

だからこそ、今年は「大山登山マラソンプロジェクト」をぶちあげて近隣の湘南平や足柄峠で登り坂耐性を上げて海浜公園ぐるぐるでスピードを当社比で磨き上げて・・・と密かに燃えていたこの大会。今年も中止。

次回もそのノリでいこうと思っていただけに、思っていただけに・・・・・残念。。

チャレンジ富士五湖も、野辺山も日程もアナウンスされていない辺り、「中止フラグ」がぶったちまくっているという感じか。。。

まぁ大会はなくとも、走る道はある・・・・ということで今日もとことこ走ろうと思います♪

先月は270km位走れ、スピード系も入れることが出来ました。

脚の調子もそこまで悪くもなく、良くもなく、といった所です。

最近しているのは、ランのシンプル化。

ちょっと色々フォームとか、ギアとか、様々な情報から少し距離をとって、何も考えずに走っています。

走りたい時に、走りたいだけ、走りたいスピードで・・・みたいな感じ。

目標達成出来たから良かったのですが、昨年の湘南国際からチャレフジ118kmリベンジプロジェクト(コロナで中止)からの故障・・・・の流れで、色々そのへんのことにがんじがらめになっている感があったので、あまりシステマティックにならず、自由に走って行きましょうや的な感じ。

そんな感じで10月も元気に行こうと思います♪

==================================
ツイッター、先日始めてみましたが面白いです。

結構長々書いてしまう癖があるので、短くまとめていくというのも面白いです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。