SSブログ

リクガメネタはこっち・・・とラン近況。。 [リクガメ]

「走るリクガメ飼い」のこのブログ。

最近はすっかりラン中心・・・ですが、ギリシャリクガメのリッキーとの暮らしも記録に残したかったり、前回の記事で「理性で抑えた」とのロシアリクガメへの想いは速攻で決壊し先日お迎えしました(;^_^A

で、リクガメ関係はどちらかというと文章で残す・・・となると僕の中でもう少し字数の少ないもので、逆にランニングはガッツリ文章で残したい・・・というのがあり、ついにツイッターを始めました!

https://twitter.com/kobasuke_ricky

僕スマホでないので(ガラケーで時間切れまで行く所存(;^_^A)、パソコンでアップする為あまりタイムリーにはアップ出来ないのですが彼らとの生活をツイートで残していきたいと思います。。



・・・・で、ラン近況。

ついに、スピード系も3000mですが、出来ました♪

だいぶ、戻ってきている感じですし、強度を上げても故障した所も嫌な感じなく走れています♪

今月もおそらく、250km~300kmの間位の月間走行距離になりそうです。

故障から復帰後、二か月連続でこれくらい走れているのは本当に良かった♪

年内は、もう参加予定の大会はなく、年明けも大山登山マラソンとチャレンジ富士五湖、野辺山ウルトラ、オクム、8耐はエントリーしたいなと思ってますが先日の別大の延期とか板橋シティのオンライン実施とか見ていると、エントリーしたいと思っている大会もどうかなと言う所でしょうか。。。

ま、走ることは大切な生活の一部!!ってことでこれからも楽しんで走っていきたいと思います♪
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

おむすび

2か月連続でそれだけ走れて問題なしなら大丈夫っぽいですね。
安心しました。
レースは状況が読めないので選択も難しそうですね。
ツイッターフォローさせていただきました。
そちらでもよろしくお願いします♪
by おむすび (2020-09-25 22:09) 

こばすけ

>おむすびさん
とりあえず、なんとか走れています~♪
まだ一回のランでの最長距離が23km程度なのでこれから伸ばしていこうと思っております。。
本当、大会が中止になる可能性がある中でのエントリーは勇気が要りますね(;^_^A例年通りに全てエントリーして今年みたくなったら大損失なので・・・。。
ツイッター、フォローありがとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

by こばすけ (2020-09-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。