SSブログ

野辺山ウルトラマラソン、中止。 [野辺山ウルトラマラソン]

野辺山ウルトラ中止。

これを見た時は、「ですよね。」と言う感じとホッとした感じでした。

もう、大会があったとしても、行くかどうかを迷うレベル。
迷うということは、もう行かないという答えが出ているも同然。

職業柄、高齢者と接することも多く、このコロナ関連で支援している人で陽性は出ていないがヒヤヒヤする事案がもうすでに数件出ていて保健所へ対応を相談することも増えてきている。
本当、感染症は怖い。それをヒヤヒヤする事案の対応を協議する中で、改めて痛感しました。

支援する人、自分の家族、色々な人の顔を浮かべていると、仮に大会があって、参加するという選択をしたとして僕はワクワクした気持ちで野辺山に今年は行けないな、だから行かないほうがいいかもしれない。という気持ちになっていたので、そういう意味でホッとしました。

初めてウルトラを走った野辺山。

制限時間3分切っての超ギリギリのゴール。あの「おかえりなさい!!」を受けながら走ったゴールは今でも忘れられない光景。
あれがあって、もっと走ることが好きになったし、何より野辺山が、ウルトラが好きになりました。

またワクワク100%で野辺山に挑戦出来ますように・・・・!!!

あのすごい景色の中でまた走れる時を楽しみに、日々を過ごして行こうと思います♪

大会運営の皆様、、、、色々と検討し判断するのは本当に大変なことと察します。
ありがとうございました!!





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。