SSブログ

チャレンジ富士五湖 秋、五湖制覇は遠く・・・・。 [チャレンジ富士五湖]

「統制官ー!!もうダメです!!体が言うことを聞きません!!」

「我々は脱出する!まだ見ぬ、未来に向かって脱出する!未来に向かってだ!」

・・・知らない人にはなんだこれな始まり。

そんな感じで、関門99.1km西湖公民館16:30分に間に合わないと完全に突き付けられた90km地点で15:38分を迎えたこばすけ。

今日が仕事でなくて本当に良かった。

初めてウルトラ走った野辺山よりダメージがデカいです(;^_^A

走り続ける富士五湖5LAKES、本当に僕には75km以降をキロ7ちょいで押していくというのがまだまだ高いハードルなんだなと言うのを実感しました!

力不足です。

でも、出来たこともありました。

118kmという距離、僕にとって厳しい制限時間等に押しつぶされた春と違って、楽しめました!

潰れるまでは計画表通りに行けてました。

潰れてからも一度復活して悪あがきしました。

結果こそ残念なものでしたが、今まで出来なかったことが出来たこともあったのでそれはそれで良いものと捉えて行こうと思います。

それにしても、秋の富士五湖、春と景色の感じが全然違って良かったです。

鮮やかな桜も良いですが、コスモスやすすきのきれいな富士五湖も良かったです。

こりゃ五湖制覇出来たら、僕泣いちゃいますな。

・・・とつぶやいた昨日の帰り道。

そんな昨日のチャレンジ富士五湖でありました!

大会運営の方、ボランティアの方、応援の方、関わった全ての皆様・・・ありがとうございました!!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。