SSブログ

笑わしてくる洗濯機 [ランニング]

先日のこと。

ここ数年、脱水の時に京急電車のような音がしたりともういい加減寿命かなぁという我が家の洗濯機。

ナショナル製の2003年購入のそこそこの年季モノ。

当時配属先となった群馬で購入し、その後、横浜、松戸、茅ヶ崎と転々と転勤する僕と共に、時には商談で汗まみれの僕のワイシャツを、汚れたテニスウェアを、ベシャベシャのランウェアを、と、大車輪の活躍をしてくれてた洗濯機。

先日、脱水をしているのに、給水をしながら脱水をし続けるというセルフ無間地獄をして洗濯機周りに水をまき散らし、僕を笑いのどん底に落としてくれました(;^_^A

「ぎゃははははは!!脱水してんのに給水してる!!それじゃ脱水終わらないって!!」

その後もトンチンカンな動作を繰り返す洗濯機。

エンドレス給水をしながら「洗い」をしたり、「脱水しながら給水したり」、延々と「すすぎ」をしていたり・・・・(;^_^A

現在は「洗い」「すすぎ」「脱水」すべての工程を手動で水道の蛇口もこちらで開け閉めすればなんとか洗濯出来る感じ(笑)

そんな要見守り洗濯機と化してしまった洗濯機。

いい加減替え時だろうと、昨日仕事後に買いに行きました。

しかし・・・・配達は来週。

来週まで、なんとか持ってくれ。これ以上の笑いは要らないのでお願いします洗濯機さん。

=============================
今日は、仕事休みだったので朝から湘南平までお花見ランしてきました!

まだ満開ではなかったですがきれいでした。

帰りは9kmビルドアップ走も真面目にやり、山道歩きも出来て楽しかったです。。

日曜日は富士五湖前最後の40km走!

それ以降は、ロングは長くても30km未満、スピードは週一ビルドアップにして疲労を抜きつつ走るって感じで。

4月からは、仕事も人手不足感満載で忙しくなりますがそれはそれ、ランはランで楽しんでドンと行きたいと思います♪
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。