SSブログ

富士五湖に向けてクラウドX購入。 [ラングッズ]

先日、白のクラウドXを購入しました。

あーでもない、こーでもないと来月の大会に向けて履くシューズを選んでいますが多分これだって感じ。

クラウドフローも良いんですが、キロ5近辺だと僕的に走っている感触が良くてウルトラマラソンのキロ6を超えるペースだとなんか走った感じがモッサリした感触がしてなんだかなぁと言う感じ。
多分、フローは速く走れるシューズなんでしょうね・・。
速く走っている時の感じ、すごいもんなぁ。まさに「フロー」って感じ。

しっかし、クラウドXのフィット感にはビビりました。軽さにも。

でもでも、ウルトラ後半の潰れた段階では、フローの反発力が前に進めてくれるのかなと思ったり。

うーん。

基本的な考え方として「走るのは俺だ!!」なんだけど、相棒として使う以上はしっかり選んで選びたい。

接地の感覚=Xのほうが好き
反発力=たぶんフローが上 くるんくるん前へ進む感じ。
アッパー=Xのほうが好き
クッション性=どっちも多分変わらない。十分な感じ。

色々Onのシューズ履きましたが、2大お気に入りシューズとなったクラウドフローとクラウドX。

多分、白のクラウドX、かっこよすぎるんで(結局デザインかい!というツッコミはなしで。僕的にデザイン大切なんです(;^_^A)、それで行くと思います♪

================================
明日は足柄峠で峠走の予定です。

今月は最後の追い込み・・・・ということで走りこんでいます。

尻が色々不安ですが、職場でも家でもテニスボールとか、トリガーポイントのマッサージボールとか駆使してほぐしていきたいと思います。

つーか、トリガーポイントのマッサージボールの硬い方を先日購入して尻に使いまくってますがこれがもう、悶絶でした。
でもすごいのが尻のいや~な感じ(あ、これってあの坐骨神経痛ってやつ?)がなくなってきているのでとってもありがたいです♪

マッサージボールとグリッドフォームローラーは本当良いです。悶絶ですが(;^_^A

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。