SSブログ

館山若潮マラソン、行ってきました!! [館山若潮マラソン]

全豪オープンの余韻に浸りつつ、大好きな館山若潮マラソン行ってきました!!

「あわよくばサブ4プロジェクト」大成功でした!!

確かタイムは3時間55分とかだった気がする。

で、館山若潮マラソンの次の日もウルトラに向けてのセット練・・・・

ということで通勤ランで10km。

無事、館山若潮マラソンと翌日の10kmで、いいセット練になりました♪

当日の朝は、ベイブリッジの辺りで朝焼けを見て、帰りは同じくベイブリッジの辺りで夕焼けを見て、なんとも贅沢な一日を満喫できました!!

楽しいことも、奥さんとのスパート合戦もあった面白いマラソンでした♪

いや~・・・・楽しかった。。

運営の皆様、応援の皆様、ありがとうございました!!

館山若潮ロスに浸りつつ、後日レポを書きたいと思います(;^_^A

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。