SSブログ

物欲が・・・ [ランニング]

先日、というかここ数年、痛みはないもののケツが張ることがあり(特に速くとか、長距離走った後)、適当に手でマッサージしたり青竹をケツにぐりぐりやってほぐしておりましたが何か良いものないのか!!

と、テラスモールのゼビオに出かけて、トリガーポイントの足裏ほぐす用のボール(商品名わからん)を買いました。

本来は足裏をほぐすような用途らしいのですが、僕はこれでケツをやります(;^_^A

これが、最高でした。
びっくりするぐらい気持ちいいし、ケツほぐれました♪

なんか他にもフォームグリッドローラーとか言う製品が色々な部位に使えていいらしく、買いたい・・・・

と、物欲が上がっております。。

今まで自前のストレッチとかでずっとやってきていますが、このケツに起きたすばらしさを他の部分のケアにも使いたい・・・・

製品のホームページを見れば見るほど買いたい・・・・・。

多分近日中に買ってしまうような気がします(;^_^A
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。