SSブログ

前のめりを止めるがごとく色々起こる。 [ランニング]

ここ最近貧血も回復し、先月は月間250km近く走れました。

今月はアクアラインマラソンもあるので、少しペースとか、距離とか、負荷上げてみようかなと思った矢先に、先日の台風のあたりから喘息が出て(今は薬のおかげで落ち着いています)みたり、昨日からは何故か風邪気味で、仕事は今日も出来ているものの、朝っぱらからユンケルとのど飴が手放せない状態。
明日は足柄峠に行こうと思っていましたが、延期にしました。

なんかこう、貧血が良くなってきて「よし!行くぞ!」って時に立て続けに喘息・風邪とやってきました(;^_^A

なんか虫の知らせ的なものなのかなぁと思ったり。

「まだ、抑えてね」

って、言われている感じ。

まぁ確かにフェリチン値はまだ戻っていないしね・・・・♪

大会は楽しいし、大好きなのですが、大会があると、つい目標だとか数字に囚われて体の状態をあまり考慮せずに突っ込んだ準備やランをして失敗してきております。
同じ失敗をするなよ・・・とどこかから言われているような、不思議な感じのする風邪なのでした(笑)

昨日が本当風邪はしんどかったですが、昨夜の怒涛の8時間半睡眠でだいぶ回復したので明日はきっと大丈夫でしょう・・・・。

足柄峠走は来週の週末にでも体調次第ですが行ってこようと思います。。。

=======================================
先日の台風で、ベランダファームが壊滅的な被害を受けました。。。

せっかく育っていた大葉が全滅です。。。

土も、台風の影響で海の塩分が相当きているっぽいので心配ですが、明日の休みで復旧させていこうと思います。

ミミズコンポストから堆肥を収穫して、プランターの土と入れ替えですな・・・・。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

liang

ちょうど調整期にも入るし、しっかり風邪を治してくださいね!
せっかくの第三次当選ですもの、アクアラインを楽しまなくちゃ!
(落選者の分まで!!)
by liang (2018-10-12 10:17) 

こばすけ

>liangさん
ありがとうございます~♪
結局、日曜日は発熱で寝込み、火曜まで走らず過ごしました(笑)
毎年なのですが、職場の都合で休めなくなる年末は軽く体調崩しますね(;^_^A
アクアラインは、思い切り楽しんできます♪♪
by こばすけ (2018-10-13 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。