SSブログ

秋だなぁと感じる通勤ラン。 [日々雑感。]

今朝は本当に涼しい朝でした。
ワラーチも、もう来月位までかなぁ・・・・。

気象のみならず、色々なことで秋を感じます。

※秋その1
ベイスターズ、CS進出ならず。
今年は穏やかな気持ちでCSを見れそうです。。

※秋その2
職場の人員不足と、パートさんの年末調整で休みが取れない。
求人だせよ、人採用してよ、ふざけんなと上にメンチ切りそうになるのを必死で抑えて論理的に数字を添えて人員不足である点を説明して採用をお願いしています(笑)
ミスチルのニューアルバムを買ったけど、やっぱりこの時期はeverybody goes聞いちゃいます。
仕事関係はまぁ色々ドロップキック食らわせたい今日この頃です。

※秋その3
湘南国際マラソン(唯一、ベスト更新を狙って走る大会)に向けてスピードをあげて走っている時。

本当、春先からつい先月までウルトラ三昧だったので、「走り続ける」ことがなかなか厳しい感じです。

ウルトラだと、なんだかんだ信号とか、エイドとかで止まりますからね・・・。

仕事の後の通勤ランを遠回りして15kmとかボチボチ走っていますが、どうかなという感じです。

明日は出来れば峠走or30km走。

来週のアクアラインマラソンは42kmペース走。
5:40~6:00/km位で走り切れるかチェックです。
アクアラインマラソンの鬼門は、アクアラインの坂でも、ラストらへんの坂でもなく、とにかく楽しいことです。
すげー賑やかなので、いつも楽しくなって楽しみ倒してタイム度外視になっています。
まぁでも楽しいことが一番なので、それをやりつつ、上記のペースで満喫出来たらなぁと思います♪

やべ・・・・そういえばアクアラインマラソン事務局からの書類まだ開けてねぇ・・・・(;^_^A

まだ館山若潮マラソンもエントリーしてないし・・・・(;^_^A

そんな感じで秋を感じつつ、趣味に仕事にのらりくらりと過ごすのでありました。。。

================================
先日、初フル完走から6年間履いていた、ノースフェイスの花柄ハーフパンツが破れてしまいました・・・。

思えばこれでウルトラも走りました。

気が付いたら走り始めて7年。

その頃買ったもの達や、テニス時代から使っている冬ランに大活躍のウインドブレーカーとかも相当年季物になってきました。

どうも貧乏性なのと、愛着を持ってしまうので限界まで使い込んでしまいますね・・・。

そろそろアパレル関係も買い替えないとです。

アパレルは、ノースフェイス、パタゴニア、Onの中でそれぞれある程度目星はつけています。

走ることがやっぱり一番楽しいですが、走る時のギア選びも楽しいです♪


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。