SSブログ

3次抽選・・・・だと? [ちばアクアラインマラソン]

もうすっかりあきらめていたアクアラインマラソン。

貧血の回復具合を見つつ、アクアラインマラソンと同日開催のトレランの大会をどうするか考えていました。

ところが、昨日。3次抽選の結果当選と。

なんだそれ。

ああ、アレか。

告白したらフラれたけど、しばらくして「やっぱり付き合って」的なやつか。

そんな女心に翻弄されてみたいと思いつつ、全くそんなことはなかった僕の人生。

・・・・・何言っているのかわからなくなってきましたが、とりあえず。

アクアラインマラソン、出走決定です♪

初めてフルマラソンに挑戦したのが第一回のアクアラインマラソン。

愛着のある大会なので、本当にうれしいです。

======================================
エントリーをすでにしている大会も含めて秋の大会のスケジュールがだいぶ決まってきました。

秋は、貧血の回復具合を見ながらの大会参加で、タイムを狙う・・・・という意味での照準は、12月の湘南国際マラソンにロックオンです。

アレも、これも、、、とやっているとまた貧血ぶり返しそうなので(;^_^A

当面は「いのちだいじに」のラン生活を送ろうと思います♪
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

liang

えっ?ホント??とスポエンに見に行きましたが
私はやっぱり「落選」のままでした。
目標ができて、治療の励みになりそうですね!
by liang (2018-07-24 21:23) 

Mr45

とにもかくにも
おめでとうございます!
by Mr45 (2018-07-25 00:05) 

こばすけ

>liangさん
liangさんはどうだったかなと思っていました!!
そうだったのですね・・・・残念です。。
しかし三次抽選なんてあるんですね~。驚きでした。。
マラソン大会も抽選が多いから受験みたく併願している人も多いんですかね・・・??
あとは貧血を治して~って感じですね(;^_^A
スタートラインには元気に立てるようにしていこうと思います♪
by こばすけ (2018-07-25 14:55) 

こばすけ

>Mr45さん
びっくりでした・・・・!
最初は、迷惑メールか何かだと思いましたよ~。。
10月なんでまだまだ先ですが、楽しみです♪
by こばすけ (2018-07-25 14:57) 

ニッキー

3次抽選まであったんですねぇ(°_°)
「当選」おめでとうございます♪( ´▽`)
「いのちだいじに」で無理せず頑張ってくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-25 22:48) 

こばすけ

>ニッキーさん
ありがとうございます~♪
本当驚きでした・・・!!
参加出来るのはうれしいのですが、「いのちだいじに」を肝に銘じて楽しんできます♪

by こばすけ (2018-07-26 14:34) 

ろっし

当選おめでとうございます\(^o^)/
私もまさかの三次組(*´ω`*)
びっくりしましたね(^_^;)
アクアラインでも、よろしくお願いしまーす(^-^)/
by ろっし (2018-07-26 22:40) 

こばすけ

>ろっしさん
こんなこともあるんですね~♪
貧血だし、今回はしゃあないなぁと思っていたらまさかの展開でした(;^_^A
こちらこそ、よろしくお願いします~♪楽しみですね♪
by こばすけ (2018-07-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。