SSブログ

アクアラインマラソン、二次抽選は・・・ [ちばアクアラインマラソン]

よく「復帰レース」とかブログで見たり、マラソンの大会見たりしているとそういう表現見かけますよね。

その「復帰レース」、アクアラインマラソンにならないかと妄想していたんです。

初フルがアクアラインマラソンDNFで、「ちっくしょううう!!!」とがんばり気が付いたら、いろんな大会に出るようになって、頭がおかしくなったのかウルトラにまで出るようになって、頭がおかしくなる前に、血がおかしくなってしまった僕の復帰レース。

アクアラインマラソンで、まさかの3時間45分切り、、、、、

「俺、貧血から復活!!」みたいな。

勝手にそんな妄想をしていたのですが、さっき、二次抽選当選のお知らせ来てないかなとメール開いたら・・・・・来ていない。

いやいや、スポーツエントリーもチェックでしょ。とマイページを見ると・・・・

「落選」

・・・・あぁ・・・・そうですか。

検便に手こずり、あやうくあさイチの尿も取り忘れそうになり、アクアライン二次抽選落選と、さえない健康診断の朝です(;^_^A
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

JUN

貧血ランナーとは!驚きです。
無理なさらないでくださいね!
夏は涼しいお山がお勧めですよ(笑)
遅くなりましたがご訪問ありがとうございました。
by JUN (2018-06-27 15:27) 

liang

これを読んで私もマイページを見に行ったら
「落選(2次抽選)」って…。
こばすけさんは、焦らず、じっくり体質改善!!しなくちゃですよ!
by liang (2018-06-27 16:32) 

ニッキー

残念でしたが、ここは焦らずに体調を整えるってことで(_ _)
by ニッキー (2018-06-28 07:34) 

こばすけ

>JUNさん
いやいやビックリでした(;^_^A
なんか調子悪いなとはずっと思っていたのですが・・・・。
今は無理せずのんびりやっておきます~♪
夏は山、良さそうですよね♪
今年は妹の子供を連れて富士登山というミッションがあるので、、他にも大山あたりに行ってみようかと考えております♪

by こばすけ (2018-06-28 10:41) 

こばすけ

>liangさん
liangさんも落選でしたか!!
なんだか残念ですよね~。
基本ネガティブなんですが、少しだけ本田圭祐ばりにポジティブな所もあって、「絶対二次はいけるやろ」と思っていたので、ちょっとショックでした(笑)
今はゆっくりしときなさい、ってことですね~♪♪
by こばすけ (2018-06-28 10:44) 

こばすけ

>ニッキーさん
本当、体調を整えて・・・・ってことですね~(;^_^A
昨日、健康診断も行って、他にやばそうな所見もなかったので一安心でした。。あとは昨日出なかったデータでおかしな所がなければ、完全にランニングによる貧血・・・と断定できる感じのようです。。
by こばすけ (2018-06-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。