SSブログ

ちょっとびっくりしたこと。 [ランニング]

最近は、治療優先で過ごしているのでほぼ走っていません。

日曜と、昨日はそれぞれ、3km走って、3km歩いて・・・って感じです。
今日は天気いいのに、チャリ通です。

昨日の通勤ランも途中で軽く息切れがして、歩いて帰りました(;^_^A

まぁ、ヘモグロビンが基準値に戻るまでにはまだまだ時間を要するでしょうから、しばらくは歩き中心ですかね・・・・(;^_^A

そんな今月の月間走行距離ですが、何年かぶりに200kmを下回りそうです。

これには驚きました。

そんなに走れるようになっていたんですね・・・・。
あまり意識していなかったのですが昨日エプソン君をアップロードしていて、過去の履歴を暇だから見直していたら気付きました。

走り始めは、膝や腰、などなどいろんな所が順番に痛くなっていたので、200kmオーバーは夢のまた夢でした。。

そんなふうに思うと、ウルトラに挑戦を始めてから今までは本当、よく走れるようになったなぁと驚きました。。

さてさて、週末の彩湖である8耐。

また奥さんのマネージャーか、勝手にウォーキング部門を作って参加するか、まだ考えていますが、、、、

せっかくのぐるぐる大会なので、最初の一周だけ超スローで走って、後は歩きで過ごそうかなぁと思います。

で、エイドの食べ物でも堪能しつつのんびり彩湖眺めて過ごそうかと思います♪

週末は暑いそうなので、暑さ対策もしないとですね~♪
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。