SSブログ

日光ウルトラマラソン、行ってきます!! [日光ウルトラマラソン]

なんだか、自分は出走しないので変な感じですが、明日は「応援の部」参加ということで♪

去年本当に楽しかったので、走りたかったですが、まぁその分奥さんにがんばって楽しんでもらいます(;^_^A

その奥さん。

走力は申し分ない(僕評)のですが、どうにも作戦面で不安を抱えている様子。
まぁ一応、僕「作戦総司令官」でしたからね・・・・(;^_^A

なので、「日光ウルトラ、俺ならこう走る」を伝授してきました・・・・(何様かと・・・)

今回、スタート地点が変わった関係で、ラストが登りなんですよね・・・。
そこがふんばりどころなのかなぁ。
今市運動公園を過ぎたあたりからゴールまでの確か17km位。
そのダラダラ登りを乗り越えた後に最高のゴールが待っている・・・のかな!

こんな感じでコース分析をしていると、ついつい血がたぎりますね!(今はそのたぎる血が足りていない件)

僕はコース分析もですが、応援ポイントを割り出していく作業を楽しんでいました。

東武バス営業所と今市運動公園、スタートとゴール地点を奥さんのペースに合わせて移動していこうと思います。。これなら電車&徒歩でどうにかなるかな・・・・♪
ちょっと下今市駅から今市運動公園までの距離が気になりますが、まぁなんとかなるでしょう!
無理せず、楽しんで過ごして行こうと思います!!

そんな、ランと応援、二手に分かれる初の大会参加!!

楽しみです♪

===================================
鉄剤を飲み始めて今日で4日目となります。

噂には聞いていましたが、なかなかお腹がキツいですね(;^_^A

Lグルタミンと鉄剤、そして爆食。

来週位から鉄分が体にしっかり蓄えられて造血が本格的に始まるかな・・・・と期待しております♪

体感的には普通に過ごすぶんにはだいぶ楽になりました♪
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

liang

応援ありがとうございました!
お会いできてよかったです~
ヨレヨレおばちゃん、あのあとこばすけ名言「楽しんだ者勝ち」を
脳内でリピートしながら頑張りました。
解き放たれた?奥様はどうだったのか、興味しんしんです笑
by liang (2018-06-18 06:05) 

こばすけ

>liangさん
昨日はお声掛け頂き、ありがとうございました~♪
お会い出来うれしかったです♪
ナイスランでした~!お疲れ様でした♪

ちなみに、、、解き放たれた奥さんは、12時間を切っての快走でした!
さすがすぎてビビりましたよ~(;^_^A



by こばすけ (2018-06-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。