SSブログ

ついにアクアライン落選・・・・。。 [ちばアクアラインマラソン]

昨夜。



ちょっとドキドキでメールを開く・・・・


何も来ていない。

いやいや、まだ事務局が送信していないだけかも・・・・

ほら、送信漏れとかさ・・・・

嫌な予感を胸に、スポーツエントリーのマイページを見る・・・・


「ちばアクアラインマラソン:落選」


ガーン。


・・・う、うん知ってたよ!抽選だし。今まで当たっていたのが奇跡なんだから!

と、おなじみのベイスターズファンなら誰しもがやる連敗中の回避反応という名の防衛反応の変化形。
例:(3連敗した後に)う、うん。昔はね、週一で勝てればよかったんだから!内川の打率より勝率が低くてね・・・・今なんてマシだよマシ。

これをアクアラインマラソン落選に置き換えると上記のような反応となります(;^_^A


そんなことはさておき、落選は残念だが仕方ない。それが抽選というもの。


よーし、アレだ!トレラン行くぞ!!と昨日から調べ始めました。


秋は、
9月のひらつか12時間個人(予定)
11月末の丹沢ハーフ(予定)。
12月頭の湘南国際(確定)。

ここに、何かトレイルランの大会でも申し込めないか・・・・と思っています。

当日受付可能で、トレランの大会初めてなのでほどほどの距離で・・・・ってのを何個か目星付けました。

大好きな大会には出れないけど、未開発のトレランに行くチャンス!

まだエントリーはしてませんが楽しみです。

そんなことが昨日あったり、「脳を鍛えるには運動しかない!」を読み始めたり、何故かインターバルとかやり始めたり、CS放送の日本映画専門チャンネルで「フランケンシュタイン対地底怪獣」を懐かし・・・・と言いつつ見たり(実は特撮マニアかもしれない。奥さんの目が厳しい気がする件)、ベランダのプランターの世話をしたりと野辺山のリベンジを終えて完全に腑抜け&やりたい放題になっていましたが明日は奥武蔵ウルトラマラソンです!

今日仕事が終わったら準備にかかろうと思います♪

なんというか、野辺山までが少しピリピリしていたので、丁度良い感じな気がします。

緑がいっぱいのオクム。

今から楽しみです。。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ニッキー

落選しても追加抽選で当選の可能性もあるので
まだまだ諦めちゃダメですよぉ=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-02 11:43) 

liang

私も落選でした…(T_T)
走る気まんまんだったのに。
うちのクラブは8人中当選1人だけでした。。。
by liang (2018-06-03 17:56) 

こばすけ

>ニッキーさん
そうか・・・追加もありますもんね♪
すっかりそれを忘れてました(笑)
その希望を踏まえて、今の悩みの種は、目星をつけたトレラン大会がアクアラインと同じ日程なんですよね・・・(;^_^A

by こばすけ (2018-06-04 07:48) 

こばすけ

>liangさん
liangさんもですか!?
なんだか、ネットでも落選した~ってのをよく見かけるので、今回は本当申し込んだ方が多かったんですね~♪
それにしても8人中1人とは・・・・おそるべしアクアライン人気ですね(;^_^A
by こばすけ (2018-06-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。