SSブログ

大山登山マラソン、行ってきました!! [大山登山マラソン]

さすが近場の大会。
買い物して帰ってきて、それでも17:00には帰宅出来ました♪

肝心の大会は、一つの目安にしていた65分切りならず!!

でしたが、現状の心肺の状況を考えるとまぁよく追い込めたのでいい特訓になりました♪
登りは、そんなで69分。ちなみに奥さんは66分。

・・・もう、もう、奥さんに全くランで歯が立たない(涙)

大山の繰り出してくる、坂、階段、そして花粉。

・・・・もうね、、、楽しくメタメタにやられてきました(笑)

今日、「くしゃみ・鼻水」という部門があったら入賞間違いなしのくしゃみっぷりでした(笑)

登りの道中も、帰りの下山渋滞の中も、一人でヘックショイヘックショイやってました(;^_^A

階段登っている時に鼻から地面に直接鼻水が何度垂れたか・・・・(汚い件)。
まさかアラフォーにして鼻水垂らしながら走るなんて・・・・(遠い目)

今日の真面目な反省としては、さすがに大会の時は抗アレルギー薬を飲もうということですねぇ。

応援もとっても賑やかで、本当に楽しい大会でした♪

そんなで、帰りも会場まで走って帰り、いい走り込みが出来ました♪

大会に関わるすべての方、ランナーさん、ありがとうございました♪

==================================
やはり今日が、クラウドフラッシュの引退試合となりました。

クラウドテック(ソールのポコポコ)が何か所もブッ潰れ、もう限界・・・という感じです。

去年の横浜トライアスロンのブースで購入し、日光ウルトラ、そして今日の大山登山マラソンと二大会だけでしたが、合計900km近く走ったシューズでした。

多くの旅をありがとう、クラウドフラッシュ。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ニッキー

お疲れ様でした( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-12 08:29) 

こばすけ

>ニッキーさん
ありがとうございます♪
いやいや、想像以上にハードでタフな大会でした(;^_^A
真面目にランを振り返ると「全く対応できず」でした。。。
あそこまでメタメタなのも久しぶりだったので笑いながらのランでした♪♪
by こばすけ (2018-03-12 12:16) 

おむすび

お疲れ様でした!
大山はいつかトレランしてみたいと思ってます。
シューズの寿命というのは短いのですね。
ワラーチ沼にどっぷりハマっているので、
逆にシューズに戻れそうもありませんw
by おむすび (2018-03-12 19:07) 

こばすけ

>おむすびさん
ありがとうございます♪
派手に散ってきました(笑)
でも大山、いい所でしたよ♪僕も夏に一度登りに行こうと思っております。。
シューズの寿命は割とあっという間ですね~。
1000km超えても履けそうな気もするのですが、どうもソールの感じを見るとひるんじゃいますね(;^_^A

ワラーチは走ってて本当気持ちいいですよね♪改めて、昨日思いました~♪
by こばすけ (2018-03-13 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。