SSブログ

【サンダル初フル・速報】ちばアクアラインマラソン走りました!!! [ちばアクアラインマラソン]

ルナサンダルで出撃し、、、、無事完走してきました!

楽しかった・・・・♪

今回は花柄オレンジのハーパンに、黄色のオクムTシャツという、とんでもない色の組み合わせにサンダルという風貌で走ってきました(;^_^A

タイムは密かに目論んでいたサブ4逃しましたが、4時間半のペースメーカーさんはどうにか最後の直線でパスでき、手元の時計では4時間23分とかそんなだったかと思います。。。

「サンダルだ!」「ビーサンで走ってるよ」「ワラーチ!」「マジか・・・・」
などなど、道中で、ルナサンダル効果で色々ランナーの方から応援の方、ボランティアの方までお声掛け頂き普段とは全く違うフルマラソンでした♪

応援の方の後押しで完走できた感じでした♪
今回もハイタッチは何回して頂いたかわからないくらいで・・・・
すごーく元気頂きました!!!

アクアラインマラソンの応援は本当にすごい・・・・・感謝感激です。

おもてなしエイドではむちゃくちゃ食べ、、、ご馳走様でした。。。
私設エイドでもたくさんお世話になりました。。

普段も十分に楽しんでますが、今回の楽しさは今までで一番な感じでした。
自分のランの楽しみ方をもう一つ見つけれたような・・・・そんなアクアラインマラソンでした。


大会運営の方、ボランティアの方、関わったすべての皆様・・・・ありがとうございました!!

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ろっし

アクアラインお疲れ様でした!
しかもルナサンで完走とは恐れ入ります・・・
私は走り始めて以来の大惨敗でした(^^;
それにしても、この大会の応援は凄いですね~。

ナイスラン!お疲れ様でした!
by ろっし (2016-10-24 18:27) 

こばすけ

>ろっしさん
アクアライン、お疲れ様でした~!!
アクアラインの応援はすごすぎですよね。。
どの大会でも感謝感激ですが、アクアラインのやつは本当圧巻ですね♪
しんどいのに笑ってしまうくらい、パワーもらってました(;^_^A

まだ、お祭りの余韻に浸りすぎております。。

お疲れ様でした~♪
by こばすけ (2016-10-24 18:54) 

JUN

ルナサンでしたか(笑)お疲れ様でした!
風の影響はありました?一度は走りたいレースでもあります。
by JUN (2016-10-26 05:41) 

liang

ルナサンで完走!
私も持ってるのですが、5キロが限界です。。
アクアライン、お天気よくてよかったですね!
お疲れさまでした。
by liang (2016-10-28 07:22) 

こばすけ

>JUNさん
ルナで行ってきました(笑)
風はアクアライン上は結構強かったです。。
帽子かぶっていたのですが、思わず押さえることも何度かありました。。
アクアライン、お祭りみたいな雰囲気で楽しいですよ~!
by こばすけ (2016-10-28 19:24) 

こばすけ

>liangさん
ルナサンダル、持ってらっしゃるんですね~♪
サンダルは開放感と引き換えに、足が爆発しますよね(;^_^A

本当天気がよくて良かったです♪
勢い余って、暑いくらいでした☆
by こばすけ (2016-10-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。