SSブログ

ハマの番長、引退試合 [ベイスターズ]

昨日は、月末で仕事いっそがしいのに「番長の引退試合なんで帰ります!」と定時ダッシュ。

この行為、もはや「出世とか、昇給とかどうでもいいんで仕事はそこそこで僕は好きなことやります」と上司に言っているのと同義やな・・・・と思いつつ退社。

まぁ、社内での僕に対する周囲の認識は「仕事より趣味の人」で間違いないと思います(;^_^A

帰宅後はTBSチャンネルにかじりつき。

ハマの番長をプレイボールから見届ける為に、帰宅の通勤ランは3:50/kmを叩きだしました(笑)

その試合は・・・・

僕ごときが、何を言っても陳腐。

ただただ、カッコよかった。

ただただ、ありがとう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。