SSブログ

リッキーのクライミング [リクガメ]

このブログタイトルは「走るリクガメ飼い」です。

特に深い意味はありません。

元々、リクガメ達の飼育記録として始めたブログで、動物達が寿命を全うしたり、僕の至らなさで旅立たせてしまったり・・・という中で現在はリクガメのリッキーと、うさぎのくるみ嬢だけとなってしまい、ランネタも増えてきたので、そういったタイトルにしました。

そんな我が家にいるリクガメことリッキーは夏を満喫しております。

最近シン・ゴジラ上映の影響で過去のゴジラ作品を見たり、ウルトラマンを見たりすると、どうしてもリッキーもその手のモノとして見てしまい、最近のリッキーのあだ名は「円谷プロ」になってます。

2016-08-03-11-22-23_photo.jpg
ケージ内のシェルター登りが流行りのご様子。
たぶんこの表情はどや顔です(笑)

調子に乗って登りまくっていると、、、、滑落します(笑)
2016-08-02-11-35-02_photo.jpg
自分で起き上がれるのに、同居人が近くにいることをわかっているので起こしてくれないか期待している目線です(笑)。

基本、自分で起き上がりますが、こんなことを僕らがいない時にもやっているんでしょうね・・・。

面白いやつです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。