SSブログ

暑い・・・・ [ウサギ]

2016-08-07-14-17-30_photo.jpg

「暑い・・・」とでも言ってそうなくるみ嬢。
うさぎは暑いの苦手なようで、今日はさすがにエアコンをお昼も回して仕事へ行きました。

今日はとんでもない暑さでした。

今日はランオフで通勤もチャリンコでしたが滝汗でした。
外回りで30分程度歩きましたが、もう十分だろってくらい汗かきました。

喉がやたら乾くので、どんどん水分取ってますが食べるほうもしっかりしないと夏バテしそうです。

2016-08-07-12-28-38_photo.jpg

くるみ嬢の暑そうな顔その2。
うさぎは無表情なのかと思ってましたが、結構表情豊かです。
エアコン入れると表情変わりますからね(;^_^A

明日からは、通勤ランです!!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。