SSブログ

第22回所沢8時間耐久レース、行ってきました! [八時間耐久レースin所沢]

昨日、航空公園で行われました、「8時間耐久レース」、参加してきました!

暑かった、熱かった、辛かった、楽しかった、、、、、色々な感情が去来する8時間でした。。。

とりあえず、あの暑さの中で食べるガリガリ君は最高に美味しいということと、熱中症の手前まで行った状態で8時間耐久レースを行った後で食べる味噌ラーメンは最高に上手いということと、どれだけ暑くても、食べまくりだった(走った内容の報告は全くない件)、ことが良かったです♪

あの暑さの中で脳みそが発する「このレースを今すぐに辞めて涼しい所へ行け!」という軍令クラスの命令と「この8耐をやめるべき理由」を饒舌かつ的確にプレゼンしてくる誘惑との闘いでした(笑)

相変わらずの自分の弱さとひたすら戦う8時間でした。
詳細は後日・・・。。


・・・結果は、51.9km走れました!

一日サンダルで走ったら、日焼けしてずいぶん野性的な足になりました(笑)


大会運営の皆様、ボランティアの皆様、関わったすべての皆様、楽しい大会をありがとうございました!!
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ろっし

あの暑さの中での8耐お疲れさまでした。
昼ごろに上野のあたりをうろうろしてたのですが、かなりの暑さでした。
そんな中、しっかり50K以上も走られるとはw

ガリガリ君を準備しているSAJも流石!
暑い時のガリガリ君は最高ですよね!
by ろっし (2016-07-04 19:55) 

こばすけ

>ろっしさん
日曜日は暑かったですね~!
個人的な目標は達成できたので良かったのですが、またしても奥さんに一周差をつけられるというなんとも悔しい結果に(笑)
本当お祭りのような大会で楽しかったです♪

ガリガリ君は、「ファミマエイド」なんですよ~!
レース中に入るコンビニもまた最高でした(笑)
by こばすけ (2016-07-05 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。