SSブログ

所沢8時間耐久レース、行ってきます! [ランニング]

・・・ってもまだ仕事で休み時間中なのですが・・・・・。。
まだまだ一日は長い件・・・・。。

この8耐、実は今日も航空公園で激闘が繰り広げられていて、今日の「5km」「フルマラソン」と明日、僕が参加する「8時間耐久レース」と三つを合わせた「三種耐久」とかいうすごい部門もあります(笑)

興味津々ですが、土曜は休みが取れる保障がないのでエントリーは見送りました。
三種耐久もいつかやってみたいと思います☆

それにしても暑いです。
今朝チャリ漕いだだけで汗が噴き出します(笑)
明日はどうなるのか・・・・・間違いなく、熱い、いや暑い戦いになりそうです。

それにしても不思議です。
野辺山の前は、楽しみではあるものの大げさですが「いざ出陣!!」みたいな神妙な気分でした。
奥武蔵の前も、楽しみではあるもののびびってました。

8耐も間違いなくきついのですが、これは純粋に楽しみなだけです。。。
去年の8耐も本当に楽しんで走りました。

明日はたくさん汗かいて、「初夏のウルトラ三部作」のラスト、楽しんでこようと思います!!!


・・・・・・めいっぱい食べて、楽しみますが、なんとか50kmは越えたいと思います!!!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ろっし

明日は8耐ですね!
かなり暑そうな予報となってますが・・・
おっT参加者も何名かいるようです(^^;
熱中症に気をつけて、楽しんできて下さ~い(^o^)/

by ろっし (2016-07-02 11:45) 

Mr45

行ってらっしゃい(^_^;)
by Mr45 (2016-07-02 13:23) 

こばすけ

>ろっしさん
かなり暑そうですね・・・!
一応OS-1も持っていこうと思います。。
最近大会でおっTを見かけない大会はないくらい、おっTランナーさんおられますね♪

初夏のお祭り、楽しんできます!!

by こばすけ (2016-07-02 18:08) 

こばすけ

>Mr45さん
いってきます~!
先日はサロマお疲れ様でした♪

明日は、暑さ対策だけ真面目にやって、あとは全力で楽しんでこようと思います☆
by こばすけ (2016-07-02 18:10) 

JUN

頑張ってくださいねww
水分補給が大事ですね(^_-)-☆
by JUN (2016-07-02 18:31) 

こばすけ

〉JUNさん
おはようございます。
今航空公園入りました(笑)
今は気温いい感じですが、数時間後には大変なことになりそうです(^^;
楽しんできます~(*^^*)
by こばすけ (2016-07-03 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。