SSブログ

虫の知らせ? [リクガメ]

昨日、リッキーのことをアップしてすぐ後にケージの保温電球が切れていることが発覚!

しかも替えで持っていた保温電球も替えた直後に切れる(今まで、大五郎とタッキーの分の保温電球があった為、それを残して使用していました)!!!

今日、何年ぶりでしょうか、保温電球を近所のペットショップで購入しました。

アップした日に電球が二個も切れるなんて・・・・虫の知らせでしょうかね。

最近は飼育用品も楽天市場で購入することが多いので、久しぶりにペットショップ行きましたが、ヘルマンリクガメの赤ちゃんがいて、かわいかった・・・・・!!!!

昨日は、びわ湖毎日マラソンを観戦しました。
最後までハラハラする展開で見応えたっぷりでした。

最後は、「行け!日本人でサブ10行きまくれ!!!」とテレビ前で行っておりました。

日本人一位になった北島選手、お腹を気にした所から粘って粘ってのあのラン、すごかったです。
ああいうアクシデントを乗り越えていく強さ、すごいですね・・・・!!!

応援していた川内選手も、前半で先頭集団から離されましたが後半の激追い上げ、あれ凄すぎです。
昨日はテレビ前ですげぇすげぇと騒いでおりました。。

ああいう強さ、僕も走る中で身につけていきたいものです。

もう、よわっちすぎて・・・・・もっと心身ともに鍛えないとです。

今日は、折角仕事お休みなのに、外は生憎の天気。
走りに行きたいのに・・・・!

もう少ししたら、雨止みそうなので止んだら走ってこようと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。