SSブログ

8時間耐久レース、エントリーしました!! [八時間耐久レースin所沢]

去年、参加した8耐。
すげー楽しかった。

うちの奥さん曰く、「大好き」な大会の一つだとか。。
僕も大好きですが、奥さん程ではないような・・・つーかうちの奥さん、どんどん変態ランナーへの道を進んでいる気がするような・・・・気のせいですよね。
うちの奥さん、ウルトラにはまっています。。いやいやすげぇ。

そんなこんなで先ほど、仕事から帰り速攻で、エントリー致しました♪

これで、恐怖の春先~夏までの三部作が決まった(本当は楽しみですよ)。

5月:野辺山ウルトラマラソン
6月:奥武蔵ウルトラマラソン
7月:8時間耐久レースin所沢

・・・・楽しみ・・・でもあり恐怖だ。
弱い自分とたっぷり会話が出来る、そんな楽しい三部作ですね(遠い目)
こんなに短期間でウルトラやったらどうなるのかなぁ。

これをしっかり楽しむためにも、これから体作りです!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。