SSブログ

シューグーでメンテした無敵の走り心地 [ランニング]

先日シューグーでメンテした無敵。

今日の通勤ランで使ってみた。
ぶっちゃけ、ルナサンダルはサンダル自体が固いのでそんなにシューグー使っても変わんないっしょ!
みたいのがあったが、無敵はソールも薄いし、柔らかい。

ここにシューグーを塗ったらどうなるのか???

買い替えを検討するレベルまで履いて、その後シューグーによる補修を試そうと思っていた。。

そしてその日が来たっ・・・・!

・・・・いいです!全然走り心地変わらないし。

こうなったらシューグーでどこまでいけるか。

道具はとことん使い倒したい僕としてはとてもうれしい出来事なのでした。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Mr45

シューグーいいですよね。
昔買ったのを先日発掘しました(^^;
使えるんだろうか・・・
by Mr45 (2016-02-11 12:32) 

こばすけ

>Mr45さん
シューグー最高ですね~♪
それにしてもシューグー、使用期限とかあるんでしょうか・・・??
個人的には使えそうな気がします。。

初めてシューグー使ったのは、高校生の時に背伸びしまくって買ったブーツのソール補修に使っていて、まさかおっさんになってからランニングシューズの修理で使用するとは、思いもしませんでした(笑)
by こばすけ (2016-02-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。