SSブログ

決戦!つくばマラソン エピソード0 [つくばマラソン]

最近、うぬぼれ刑事の再放送を録画するのが日課&見るのが楽しみで仕事がんばってます。。

それはさておき、何気なくニューバランスのサイトをふらふらしていたら、先日自分の買ったシューズが。

「決戦用シューズ」などと書いてある。。。

やばい・・・オラそんなテンションじゃないよ!ごめんなさいニューバランスさん。

そんなこんなでもうあさってになるつくばマラソン。


得意先の人(ランナーさん)から、電話切り際に「つくばでサブフォーとってくださいね!」と言われ「がんばりま~す(遠い目)」としか返事できない(笑)

距離だけは走り始めてから最高の数字を走ってるけど、いかんせんペース走とか、速くとかまったくしていないのでサブフォーペースで走ると20kmとかで終わってしまう気がする。

しかしまぁ楽しんで走って・・・・いや、いける所まで狙うのが男だろ!とも思う。

と、いうわけで遠慮なく決戦用シューズを履いて決戦してきます。

縁起をかついで、去年の湘南国際参加賞Tシャツと花柄ハーパンの自己ベストを出した、「2013板橋スタイル」で決戦します。

そんなつくば、二日前。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひこ

明日はお互い楽しみましょう!
ファイト!
by ひこ (2014-11-22 22:23) 

こばすけ

>ひこさん
昨日はお疲れ様でした~!
肉Tシャツ探してましたがなかなか見つけられず・・・・残念でした。
今回も楽しい大会でしたね!
by こばすけ (2014-11-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。