SSブログ

ちばアクアラインマラソン2014~序章 [ちばアクアラインマラソン]

今月、きなこ嬢のことやら色々あったが、とにかく「前へ」ということで・・・・。

今週末に控えたちばアクアラインマラソン、第一回大会に幸運にも出場できたがリタイアし、それ以来走る量も増え、楽しさもより感じるようになって走れるようになった。

本当に楽しい大会だった。
すごすぎなあたたかい応援、アクアライン、初めて見る仮装ランナー、、、、

しかし、楽しいだけでは終わらず、フルマラソンの厳しさも教えてくれたアクアラインマラソン。

そうか・・・・大会を楽しむには練習を積んでないとダメなのね・・・・

そんなこんなであの日から初フル完走も湘南で果たし、板橋でもそれなりに走れた。

しかし胸の中にあるのは、木更津に忘れ物をしていることばかり。

とにかくあの日のリベンジを果たしたい。

奥さんからは、「最後の坂バーゲンがやばい」と聞くが、自分は収容バスで通ったから知らない。

今度こそ、体験したい。

目いっぱい楽しんで、ゴールする。

そんなことを思う、三日前。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひこ

とうとう明日ですね。楽しみましょう!
お会い出来ると良いのですが。私は肉Tシャツです。見かけたらお声掛けて下さい~
by ひこ (2014-10-18 18:27) 

こばすけ

>ひこさん
昨日はお疲れ様でした~。楽しい大会でしたね♪
スタート前に肉Tシャツの方を探してみたのですが、見つけられず・・・残念でした。
むちゃくちゃ楽しかったので、なんだか今日も余韻に浸っております。
by こばすけ (2014-10-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。