SSブログ

主の心リチャ知らず [リチャードソンジリス]

先日作成した擬似冬眠野郎・・・・・否、きなこ嬢の防寒カバー。

2012_0212ひろこ0009.jpg
↑これ。

一月もつことなく風穴を空けられました。

2012_0219ひろこ0005.jpg
被害図1。

2012_0219ひろこ0004.jpg
被害図2。

2012_0219ひろこ0003.jpg
被害図3。

あれから擬似冬眠はしてませんが、、、本当よくいたずらする奴です(苦笑)

それなのに本人は、相変わらず今日もティッシュにくるまっているという・・・
2012_0212ひろこ0011.jpg

どっちなんだいきなこ嬢。寒いのにカバーを壊すというその行為。訳がわからんよ(笑)
とにかく元気でいてくれればそれでいいよきなこ嬢。

オレね、きなこ嬢、小学校の頃、図工の時間が男子なのに大嫌いだったんだよ。
それくらい不器用なんですよきなこ嬢。
あんなダンボールのカバーでも一苦労なんですよきなこ嬢。

・・・・まあいいか!

ちょっと最近タイトル変えてばかりで申し訳ありません。

変えたくせに新しいブログタイトルが気に入らず・・・・(じゃあ変えるなと変えた自分にいいたい)

「走るリクガメ飼い」という、また訳のわからんタイトルにしてみました♪

更新もなんとかぼちぼちしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

来週は二回目のマラソンの大会。
ハーフマラソン走ります。

練習で20kmは走ってみたし、週3で月間150kmは走りこんでるし、きっと大丈夫なはず!!!!
・・・驚くことに履いてるジーパンがゆるゆるに・・・・。。。

タイムはともかく、完走ですね~。

自分がまさかこんなに走るのがはまるとは思いませんでした。
「走る」というと、学生時代に「声が出てないから何周」とか「ダブルフォルトorレシーブミスしたから何周」みたいな、
苦行に近いイメージがあったのですが、、、(きっとテニス部ではありがちな罰なハズ。)
始めたきっかけは肩のケガでテニスが出来ないことですが、せっかく始めた楽しいことなので今後も
続けていきたいもんです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Sayo

アート炸裂のきなこ嬢が自分でダンボールで防壁作ったら・・・
と思いましたが、ものすごいアート作品に出来上がり、
防寒どころじゃないですよね。笑
それにしても器用に穴を開けますね。
うちの牛の力ずくとはまた違う、ダイナミックな中にも繊細さのある穴のような気がします。
そしてティッシュにくるまっている姿がライオン。
きなこ嬢、すごいです・・・・・!
タイトル、がっつり気に入るのができるといいですね☆
わたしがこばすけさんのブログにタイトルをつけると、

「きなこの部屋」

になってしまいます。笑

ハーフマラソンがんばってくださいね。
うちの近所のコロッケがちょう美味しいお肉屋さんの兄さんも、
実はランナーだということを最近知りました。
週に4日ほど走りこんでいるそうです。
大阪マラソンにも出たそうでびっくりでした。
こばすけさんもがんばってくださいね。
アキレス腱とか靭帯とか、そのへんにはくれぐれも注意してくださいね!
by Sayo (2012-03-14 21:51) 

こばすけ

>Sayoさん
本当器用にやるんですよあいつは・・・・(笑)
繊細なんだか何なのか・・・トチエモンとはまたジャンルの違う破壊行為です。。。共通点は飼い主の心を折る所ですね(爆)
最近はカバー破壊に飽きて、トイレ砂ひっくり返しを毎日やって匠の怒りを買っております。。

ハーフ、がんばってきます!!
準備運動をしっかりやってぼちぼちやってきます☆
明日なんですが、遠足前の小学生の如く、さっき準備してました♪

迷走するブログタイトル・・・。。
「きなこの部屋」も熱いですね♪
・・・・いかんです。最近某ベイスターズの監督の影響か、
「熱い」という言葉をよく使うようになってしまいました(爆)
すごいです中畑さん・・・・。

すみませんついついベイスターズに話がいってしまいました!
明日がんばってきます~♪
by こばすけ (2012-03-17 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。