SSブログ

枕はレンガです。 [リクガメ]

本当今週は眠い一週間でした。

月曜・火曜会議。
水曜夜ラン。
木曜会議。
金曜まさかのドラえもん。鉄人兵団の話がテレビつけたらやってて、思わず最後まで見ちゃいました。

金曜日と水曜日は遊びだからともかく(汗)、眠かったです。。。

最近なんだか、ドラえもんもですが仮面ライダーとかも何故か気になってみてしまい、
仮面ライダーに至っては一話も逃さず見ております(これでも三十路です・・・・)
なんかそういうのを求めているんでしょうかねぇ。
走ったりアニメ見たり・・・自分が良くわからなくなります(笑)

そんな眠い週末。
こいつも眠いのか、レンガを枕にして寝てました(笑)
2012_0317ひろこ0001.jpg

年中発情してとんでもない奴ですが、寝ていると表情は小さい時と変わらないです♪
リッキーさんいつもそんな感じでいれば、きっとかわいい部類に入りますよ・・・・。

明日はいよいよ初ハーフマラソン。

ベジタブルマラソンin夢の島(だったかな?)、走ってきます。
km5分~6分くらいのペースで走って、大勢で走れる雰囲気楽しんでこれたらと思っております。
前回の松戸七草マラソンでは最後の1kmへばってしまったので、あまり前半調子に乗り過ぎないようにやってみようと考えております。。。
後半追い込み型でいこうかと。

・・・・明日、雨降らないで~!!!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ヨコヒ

こんにちわ!
はじめまして。  サヨさんのページからジャンプしてきまひた。


寝ている姿はいつ見てもかわいいものですよねー。  ほんと、癒されます(^_^)

この手足ののびのび加減なんて最高ですね!

この子はなんていう種類なんですか?  勉強不足でごめんなさい・・・。  甲羅が赤く見えるのは電球のせいなのかな?  うちはロシアリクガメを飼っています。

よかったら仲良くしてくださいな。


by ヨコヒ (2012-03-18 22:55) 

こばすけ

>ヨコヒさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
うちのやつは寝ている時だけはかわいいですね~♪

それ以外は凶悪そのものです(苦笑)
今日も匠(うちの奥さん)を塗りウンコでキレさせてました・・・・・!
こいつはギリシャリクガメのリッキーです♪
発情のすごい地中海リクガメです(笑)

赤いのはライトの影響ですよ~。
ヨコヒさんはロシアリクガメと暮らしているんですね!
成体になったロシアさんはすんごいかっこいいですよね~!
以前に「欲しい!」と思ったのですが、色々我が家には動物がいるので自重して今に至ります。。

今後ともよろしくお願い致します~♪

by こばすけ (2012-03-20 19:25) 

さっちゃん

お久しぶりです★
マラソンいかがでしたか?( ´ ▽ ` )ノ
我が家の亀もよくレンガ枕していますw苦しいのではとか思いながらもなかなか心地よさそうなのでそのままにしてますw
かわいいですねー♬
我が家の2亀はまだまだ性別不明なので発情期怖いです((((;゚Д゚)))))))
by さっちゃん (2012-03-21 22:09) 

こばすけ

>さっちゃんさん
お久しぶりです!
マラソンは・・・脚に若干ダメージ残りましたが想像以上に早いタイムでゴールできたので驚きでした♪
うちの連中は不思議な寝方をよくしてますが、寝ている時が一番安心ですね~。
今日はガラスに甲羅アタックしながらウンコしてましたから(笑)
ケヅメの性別はなかなか判明しないそうですが、ギリシャは早いですよ~☆
by こばすけ (2012-03-25 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。