SSブログ

今年こそは・・・・! [ベイスターズ]

今日は朝刊のテレビ欄でテンション上がりました。
仕事そっちのけでテレビ見ました(おいおい・・・・)。

「DeNA対巨人」byTBS

・・・・!!!
すげぇ。いきなり地上波で横浜見れるのかよ。これもあなたのおかげですか中畑さん。


野球とは別のスポーツですが元気を出す・・・・声を出す・・・・とか、自分も学生時代耳にタコが出来るくらい言われ、また後輩にも言ってきたことでした。
そういう当たり前のことをプロアスリートのチームで議論されることって・・・・・(汗)
ある意味すごいが、それくらい横浜は声が出ていないというのは去年まで本当に感じていたので良かった!
ベンチに選手がちゃんといる!!!それだけで、なんだかうれしかった♪

中畑さん効果なんでしょうかこの変化も。

これだけの影響力を発揮できる人ってすごい。

自分も中畑さん程にはいけないですが(汗)、元気良く、テンション上げて遊びも仕事もがんばろうと思います☆

試合もまさかの逆転勝ち!!

今年は二人の選手に注目して観戦したいと思っています。
一人が背番号7、石川選手。
今年からキャプテン!去年はしんどそうだったけど背番号52の頃から応援している俊足の内野手です。

もう一人が背番号4、荒波選手。
めちゃんこ足速いです。
去年阪神にサヨナラ勝ちした時の走塁は鳥肌モノでした。

この二人がかなりベイスターズの野球にスピード感を与えてくれるはず!!!

そして匠注目の背番号2、渡辺選手。
楽天から移籍する時の会見で何かと話題になった選手。
最近のベイスターズではあまりいないタイプの守備良し、走って良し、状況に応じたバッティングが出来る選手。
マジ上手い選手です♪グランドでの立ち居振る舞いが本当に素敵な選手です☆

他にも色々いるんですが・・・・開幕が待ち遠しいです!!!

そんなこんなで大満足で17:30退勤。

帰りは家路をジョギングで♪

明日は東京マラソン。
来年は当たれば、走ってみたいなぁ。

明日はテレビ観戦した後、走りまくるぞ~!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。