SSブログ

色が変わっとる。 [リクガメ]

こないだの記事でリキ男さんが黒い!!とのコメントを頂いてよく見たら確かに黒い!!
でもリッキーはうちに来たときは茶色のギリシャリクガメなので、自分の頭の中では完全に茶色なんですが、
確かに変わっている!!

2009_0510ひろこ0127.jpg
↑家に来たばかりのリッキー。この頃は可愛かった。発情もしないし・・・・

2012_0122ひろこ0014.jpg
↑今。この写真撮った後、ふくらはぎ噛まれました(笑)
↓今その2。
2012_0122ひろこ0016.jpg

今ではすっかり、♂ギリシャらしく毎日発情ダッシュだもんね~(遠い目)
毎朝4:30には発情ダッシュで5:30起床の僕らをしっかり起こしてくれております。。。
うるせーよリキ男さん・・・・。。。

変わっているといえば、こないだ上司との面談で、「今年の目標は?」と聞かれ、
「フルマラソン完走です!」と即答してしまった。。。

普通そこは仕事での目標だろ・・・・・

もうしどろもどろで訂正するが、上司も「マラソンとは元気だねぇ。ケガに気をつけてね」と半ばあきれ顔。。
これから完全に変わっている人として扱われるだろう・・・・・ええ、変わってますとも。

社会人になって以来、数年前に倒れるまでは結構上昇志向も強くて「仕事で出世して年収いくらで、家買って子供は何人で・・・・」などと考え、上司との面談ではもう少し色々まともなことも言えたはずなのに・・・・(笑)
まぁ、そういうのが合わなくて倒れたんだろう、と思っているので今の生活には満足してます・・・♪
人間、変われば変わるモンですねぇ~。

あまり先のことを考えすぎても、意味はないと思うので考えないようにしてますが職業柄、家族と離れ離れな高齢者を支援することも多いので、このまま千葉に住み着いていいのか・・・と考えることも増えてきました。

匠も自分の両親も神奈川県なので千葉からでもぜんぜん近いし、まだどちらも若いので大丈夫だとは思うのですが。

なんかとりとめがなくなってきたのでこの辺で(正確にはこばすけの足が攣りました(汗))。

午前中走りすぎた・・・・!!
3月の初ハーフに向けてのトレーニング、鬼充実です♪
今月は初の月間走行距離100kmは達成できそうです♪150kmまでいけるかもです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る走る今年こそは・・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。