SSブログ

秋ですね。 [リチャードソンジリス]

すっかり一ヶ月放置してしまいました。。
もうなんだかてんやわんやで。。

2010_0919ひろこ0009.jpg
↑家に帰るとこばすけはこんな感じ。

それはそうとまずは報告を・・・。。
2010_0919ひろこ0019.jpg
腫瘍で闘病中だったきら、9月中旬に亡くなりました。
本当に闘病の終盤は見ていて、「もういいよ、がんばんなくて。」と言いたくなるくらいでした。
それでも口もとに食べ物を持っていくと食べるがんばり屋のきら。ありがとう。

くじらと同じ、江戸川の河川敷に埋葬してきました。
毎週、野草取りで会えるので・・・。

最近不幸続きで気持ちの整理がなかなかつかずでしたが、ようやく最近気持ちが前を向いてきました。

2010_0919ひろこ0035.jpg
慌しい毎日ですが、リクガメ隊も元気です♪
温浴タライは別々にしているのですが、気が付くとタッキーがリッキーのほうへ侵入してしまいます(笑)
オス同士で何をしているのやら・・・。。

たまーにあげる小動物用ゼリーに激しく反応するきなこ嬢。
これをあげると何をしてもゼリーに食らいついてます!!
2010_0919ひろこ0108.jpg
↑こんな感じ。。

最近バタバタ続きですが、動物達に癒されがんばっています♪

2010_0919ひろこ0026.jpg
↑最近少しかわいいリッキー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。