SSブログ

横になるうさぎ [ウサギ]

2010_0510ひろこ0012.jpg

すっかり我が家に馴染んだくるみ。
メシの要求も一人前でメシの前は興奮してブーブー言っております(笑)
2010_0510ひろこ0006.jpg
採ってきたイネを食いまくります。。。
それはお父さんが午前中に股関節痛と全身筋肉痛を押して採ってきた野草ですよ。
ありがたく食べてください。

昨日、テニスをやったものの、まさかの乱打10分で足が痛いとかどんだけですか。
完全にもやしっ子キャラですねぇ。。

2010_0510ひろこ0017.jpg
↑うさぎも食後は横になるんです。
おっさん丸出しです。。

2010_0510ひろこ0001.jpg
散歩中に他のカメを見ると猛ダッシュ&甲羅アタックするタッキー。。。
あまりにも大五郎がかわいそうなので引き離しました。

ギリシャの発情は本当にすごい。。。
噛み付き&甲羅アタックで・・・・。。。
本当、ギリシャのメスがいればねぇ。

まぁきっと、いたらいたで発情もっとするだろうから、このままでいいんでしょうねぇ。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

KAMETSUGU

タッキーさんの発情激しいですね~

それに比べ亀続ときたら。。。(TT)  
まだまだ、子供丸出しです

タッキーさんのように立派な雄ガメにいつか亀続も
なってもらいたいものです
by KAMETSUGU (2010-05-17 16:46) 

riku-nati

あはは~ギリシャ男子!肉食系ですね~^^
大五郎ちゃんに、強気な態度が出来るのも今年いっぱいでしょうか~(^w^)
我が家では、シバは隔離状態ですから(^_^;)だいぶ落ち着きました←大暴れはしていますが(^_^;)
by riku-nati (2010-05-18 09:31) 

u-ko

くるみ嬢、可愛いな~(´∀`)
イネ科大好き♪ これじゃ筋肉痛だなんて言ってられませんね!
横になる姿ホントだオッサンだ(笑) シツレイシマシタ...

タッキーちゃん激しぃ...(@@
大五郎ちゃん、カラダは大きくても気が小さそうですよね (´ `)
by u-ko (2010-05-21 20:56) 

こばすけ

☆KAMETSUGUさん☆
ひどいもんですようちのは・・・・。。
毎朝チンコ丸出しですし。。
メシより発情、ウン子より発情なので毎日お世話が大変です(笑)

亀続くんもそのうちなりますよ~!なった時には恐ろしい行動しまくるので・・・お楽しみにです☆
by こばすけ (2010-05-23 10:45) 

こばすけ

☆riku-natiさん☆
ギリシャ男子・・・・!恐るべしです。
シバちゃんもやはり独房生活でも大暴れですか(笑)
うちも何を持て余しているのか、日々大暴れです。。

大五郎にいつまでこんな感じなんでしょうね~??
大五郎は心底怖いみたいでずっと手足引っ込めてカメになってます。。
そりゃいきなりギリシャが走ってきて噛みつくわ甲羅アタックするわじゃ怖いですよね~。。。

早く、発情の時期が過ぎてほしいです~!
by こばすけ (2010-05-23 10:49) 

こばすけ

☆u-koさん☆
本当筋肉痛なんて言ってられないです!!
すごい勢いで食うので、相当好きなんでしょうね♪
横になる時、ドタン!って音するんですよ、完全におっさんですよ。

タッキーは本当激しいですね~(笑)
メシと寝ている時以外は大体すごいスピードで走り回ってますからね。。
大五郎は本当気が小さいです!本当脅えている感じなのでこばすけですら、助けてあげないと・・・と思うくらいです(笑)
そんな大五郎も、そのうち暴れ牛ガメになるんでしょうね~!
by こばすけ (2010-05-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝&復活宣言始めてみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。