SSブログ

始めてみました。 [その他]

ツイッター始めてみました。

http://twitter.com/keisukeuchi

おなじみ動物ネタから最近始めたテニス、お仕事などくだらんことをつぶやいてみようかと思います。。

ブログが完全に週一更新なのでそれ以外の書ききれないことをつぶやけたらなぁ・・・・なんて思い始めました♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

KAMETSUGU

おお~、ツイッター始めたんですか

最近、何かと話題になってますね

総理大臣もやっておられるとか?

楽しませていただきま~す(^^)

by KAMETSUGU (2010-05-17 16:41) 

柊

ツイッター開始ですか!
わたしも登録はしているのですが、イマイチ使い方がわからず放置です(苦笑)

前回の記事、ギリシャの発情はすごいですよね~。
ケースごしでも、コロナが見えるとごーちゃんは甲羅アタックします。。。
そして極めつけは、台所にある銀色のボール、あれに写った自分に向ってもアタックしてましたよ~(爆)
恐い恐い・・・・
by 柊 (2010-05-22 16:23) 

こばすけ

☆KAMETSUGUさん☆
始めました~!カメネタは少ないですが、カメのウン子ネタは満載になっております。。
なんか、ツイッターやっている人って多いみたいですね!
これからも細々続けていくので宜しくお願い致します~!
by こばすけ (2010-05-23 10:56) 

こばすけ

☆柊さん☆
開始しました~♪
あれ、使い方わかりにくいですよね!
未だにわからないまま適当につぶやいております。。

ごーちゃん、映った自分の姿にアタックですか・・・!!
猛者ですね!地中海リクガメは情熱的なんですね~。。
うちのギリシャーズも何だか目が血走っているような感じに最近見えて、こばすけも怖いです~(笑)
by こばすけ (2010-05-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

横になるうさぎガラス越しの恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。