SSブログ

テニスしてバッキバキ。 [ハムスター]

昨日、本当に久しぶりにテニスしてきました~♪
すごーく楽しかったです☆
クラブの皆様、ありがとうございました♪

酒は一時間のはずが気が付いたら結構飲み、半蔵門線ではまさかの寝過ごしで。。。

今朝起きたら体中が痛い!!
やっぱりストロークの時の踏み込みで太ももをかなり使うからそこが痛い。。
鍛えないと・・・!!

テニスの内容はそれはまたカオスな感じで。。
やっぱり飛ぶ。飛ぶから抑えようとすると次はネットする(笑)
でもやっぱり、ミドルをブチ抜くのは最高です♪

練習試合もコテンパンにやられたのでやる気がでました(←Mではありません。強度のSです。念の為 。。)
本当、毎月何回かコンスタントにやって、試合とか出れたら最高なんだろうなぁ・・・

などと、妄想はふくらむがとにかく練習してブランクなんとかしろと。
相手のマッチポイントでダブルフォルトするなと。

とにかく楽しかった~♪

今日のくじらさん。
2010_0502ひろこ0040.jpg
もう完全におばあハムちゃんですが元気です♪

そして最近、野草に珍客がついていることが非常に多く。。。
2010_0502ひろこ0001.jpg
↑匠撮影。匠曰く、「かわいいほうの珍客」。

ちなみにかわいくないほうの珍客は青虫だそうです。
野草洗っていると結構出てきますからねぇ。。
カラスノエンドウはたくさん虫ついているので我が家では匠により採集禁止令がでました(笑)

これから江戸川草刈隊してきます~♪
二時からはベイスターズ・巨人戦TV中継。
昨日の借りを巨人にしっかり返して、交流戦に行ってくれ~!!
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

KAMETSUGU

テニスですか~  うちの家族は、自分を除いて全員やってます。そのせいで、「みんなでテニスに行こう!」となると、いつも寂しいことになります。  うらやましいです・・・
                                            野草に珍客ですか~  以前、採ってきたものを洗っていると、ちっちゃい毛虫が付いていたことがあります。いくら小さくても毛虫は毛虫、思わず飛びのいてしまいました。。。                                                                          草刈頑張ってきてくださ~い♪
by KAMETSUGU (2010-05-09 12:09) 

しゅたろ

>酒は一時間のはずが気が付いたら結構飲み
そうなんですよねぇ><
いつもそんな感じです(汗

是非、今度行くときは一緒に行きましょう☆
by しゅたろ (2010-05-09 13:48) 

ぽんた

テニスですか〜。
私はスナップ利かせられないのでみーんなホームランになります(^^;)
シャキシャキ出来たら楽しいんだろうな〜。
私はやってる最中に身体がガタガタになりそうです。
運動しなくちゃとは思ってるんですけど中々ね(-ω-;)

くじらさんは何歳ですか?
毛並みも綺麗だからまだまだ若い感じに見えますね
by ぽんた (2010-05-09 18:27) 

コモ山

わたくしのせいで遅くまで付き合わせてしまってすいません。
懲りずにまた、テニスして飲みましょう♪
by コモ山 (2010-05-10 23:26) 

ブックエンド

お会い出来なくて残念。
また来て下さいね♪
by ブックエンド (2010-05-11 06:58) 

u-ko

久々のテニス、良かったですね~^^
これでまた少しずつ始めたい気分になったことでしょうね。
何よりその後のお酒も~(^ー^)♪
カラダのためにもマイペースで続けていけるといいですね。

あら、くじらさん!おばあさんとは思えない若々しさ!
長生きしてくださいね(´∀`) 
by u-ko (2010-05-11 21:03) 

こばすけ

☆KAMETSUGUさん☆
我が家は匠(ヨメ)はテニス経験者ですが両親は完全にテニス素人です(笑)
あ、いらぬカミングアウトですが、こばすけのしているテニスは「ソフトテニス」です☆あの、ゴムボールのほうです。
何故かゴムボールの魅力に取り付かれ、、、

最近は毛虫をみても素手ですね♪
どうもリクガメと暮らすと毛虫にも耐性ができるようです~♪
by こばすけ (2010-05-13 22:02) 

こばすけ

☆しゅたろさん☆
本当、近いしねぇ。
こないだは少しのはずが・・・・まさかの11時帰宅。。。
今週も行ってみようかと思います。。

しゅたろさんは休みになると泊まり歩いているとか!!
テニスの為の週末、ナイスです♪

by こばすけ (2010-05-13 22:04) 

こばすけ

☆ぽんたさん☆
スナップはテニスしている時は良かったのですが、未だに痛むのです(笑)
仕事でクルマの運転を結構するのですがカーブでハンドル切るのがもう痛くて痛くて・・・・どんだけオヤジなんだと。。。
ちょっとがんばって体鍛えます!!!

くじらは2歳です~♪
こいつは健康優良児なのでまだまだがんばってくれそうです☆

by こばすけ (2010-05-13 22:08) 

こばすけ

☆コモ山さん☆
いやー。久しぶりで楽しかったです♪
懲りずに赤羽くらいは飲みますか(←完全に身内ネタ)

やっぱりテニスは面白い!!
ちょこちょこ練習行って、がんばります☆
よろしくです、キャプテン!!
by こばすけ (2010-05-13 22:10) 

こばすけ

☆ブックエンドさん☆
お会いできるかと思ってたので残念でした~。。
また行きます!!
・・・・と、いうか、土曜行きます(笑)
宜しくお願いします~♪
by こばすけ (2010-05-13 22:12) 

こばすけ

☆u-koさん☆
そうなんですよ、テニスの後の酒がもう、うまくてうまくて・・・・。。
テニスして筋肉痛にはなりましたがなんだか体のキレが何だか良いんですよね♪
マイペースで続けていきます~♪
そしてそのうちコートに大五郎を連れて行くという野望もあります!!

くじらはばあちゃんですが、なんだか若い感じです♪
気持ちも若いようで、まだまだ変な行動して、うちらを笑わせてくれます~♪

by こばすけ (2010-05-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。