SSブログ

八つ墓村inケージ [リチャードソンジリス]

今日はのんびり日曜日。
月末の土曜は出勤日なので今日は一日の休みだけどのんびり。。。
午前中、匠を駅まで送りそのまま江戸川へ草刈に。。
そして帰宅後、ついさっきまで昼寝してました(笑)
いやいや、筋肉痛がひどいんすよ。。。

昨日、休憩時間に職場の人とバッティングセンターへ行ってきた。。
120kmに挑戦。
もうテニスも一年休み、120kmのスピードで動くボールなんてご無沙汰です。。

そんなブランクも何のその。
当たる当たる♪♪
やっぱり運動はいいですなぁ♪

そして調子に乗ってかつて横浜にいた種田選手のガニマタ打法を真似してわき腹痛めました(笑)


2010_0424ひろこ0006.jpg
そんな今日はハムちゃんズの写真からスタート。きいです。

2010_0424ひろこ0018.jpg
くじらです。
もう生後2年が経過しており、結構高齢ハムちゃんです♪
高齢ハムちゃんズ、みんな元気です♪

そして驚愕のきなこ嬢の寝相。
2010_0424ひろこ0021.jpg
八つ墓村を若干意識?(池でも直角でもないですが・・・)

これだけ載せると彼女があまりにもかわいそうなので・・・・
2010_0424ひろこ0024.jpg
↑通常時です。

来週乗り切ればゴールデンウィークです♪♪
何するわけではないですが・・・!休みっていいっすね♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

u-ko

普段使わない筋肉痛めると後が長いんですよね。
私も昨日ケージ持ちあげて背筋痛めてしまいました(++)
久々ハムちゃんズ~(・∀・)
きいちゃんもくじらちゃんもこれからは1日1日が大事な時間になりますね。
きなこ嬢、こんな気持ち良く寝られていいなぁ。。。
んんん?もう巣作りは終わりですか?
GW、みんなとのんびり出来るといいですね。
by u-ko (2010-04-26 16:06) 

ぽんた

バッティングセンターとか楽しそうですけど
私はぜったいどっか変なところを痛めるに違いないので
やれないですな(^^;)

ジャンハムちゃんズ。可愛いですね。
くじらちゃんは2歳越えですか。
毛並みも綺麗だしまだまだいけますよ。
きなこ嬢素敵な寝相w
去年ウチのも頭だけ突っ込んでお尻出して
寝てたことありましたよw
by ぽんた (2010-04-26 17:29) 

こばすけ

☆u-koさん☆
本当、筋肉痛治まるのに時間かかりました~(汗)
二日はハンドル切るだけで肩が・・・(笑)
最近もやしっ子全開なので、少し体鍛えようかと思います~!

ハムちゃんズは気が付いたらかなりお年寄りになってます♪
本当一日を大切にすごしてもらって・・って感じです。

きなこ嬢の巣作り、ひとまず落ち着いたようで最近は八つ墓村ごっこしてますね☆
きなこは本当に謎です。何を考えているのか・・・?

GW、ついに突入です♪
とは言っても、まだ両親が江戸川草刈隊に参戦するのと、野球観戦くらいしか予定はないので他は動物どもとのんびりです~♪
by こばすけ (2010-05-01 09:40) 

こばすけ

☆ぽんたさん☆
バッティングセンター、かなり面白いですよ!!
意外と当たります♪
左打ちにも挑戦したのですが、ボテボテのゴロしか打てませんでした(笑)

ジャンハム軍団、こいつらの他にも二匹います~♪
みんな元気です♪
くじらはおばあちゃんですね~。でも何だか毛並みとか見ているとまだまだいけそうですよね!

きなこ嬢、かなり個性的な寝相です♪
リチャって、何だかマヌケでかわいいですよね~♪
by こばすけ (2010-05-01 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。