SSブログ

食べます。発情します。 [リクガメ]

2010_0424ひろこ0001.jpg
何だか偉そうなタッキー。
こいつは温浴の度に外に出ようとします。

外に出て何をしたいのか?
何が彼を突き動かすのか・・・・?

2010_0424ひろこ0019.jpg
どうも隣のリッキーが気になるようです(笑)
タッキーさん、リッキーもオスですから。
ガチホモはやめてくださいね。

そしてそんなリッキーさん。
某げるさんのブログのぱらっぱと同じことをやっており、げるさんのまねっこをしてこばすけも載せて見る。
2010_0424ひろこ0023.jpg
何とも誇らしげな表情のリッキー。。
毎朝これを披露してくれます(笑)
最近ギリシャーズは本当絶賛発情中です。。。激しい・・・激しいです。。

2010_0424ひろこ0027.jpg
そして大五郎さん。
気が付いたらだいぶ前足がケヅメになってきました。。

さすがに最近の食事量には驚いております。。。
メシ代節約の為、明日も江戸川草刈隊は旦那一人でがんばります。。

匠は?匠はaikoライブです(笑)
去年の夏に茅ヶ崎であったライブに一緒にいきましたが、匠のテンションがすごくて面白かったです。。

別にいいのですが、野草採りを一人でやるのって結構ハードル高いです。。
目線との戦いが・・・・
「何してるんですか?」問答が・・・!!あわわわわ。。

ええ。カメ飼いです。
ウサギとリチャ、ハムスターの為にも野草とってます。
毎週3kgは採ってますよ。。
ビニール袋ぶら下げて河川敷を歩く姿はカオスでしょう(笑)
なんて自虐的に思いつつがんばってきます(笑)

2010_0424ひろこ0025.jpg
「コレモ、オレノメシ?」by大五郎。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

げる

リッキーちゃん、見事なぱらっぱ☆の花咲かせてますね~。
すっごい誇らしげな顔に笑ってしまいました(笑)
アームカバーをした肢を突っ張ってるのも、これまたよし(笑)
大五郎ちゃん、「ケヅメ」な前肢」になりましたね~。
写真見る度、大きくなってますよね?(確認)
こばすけ家は将来「sayo家+げる家」のようになるのでしょうね~。
あはは、あははははは!!(笑うしかなし)
by げる (2010-04-25 07:33) 

こばすけ

☆げるさん☆
やたら誇らしげですよね、、あいつ・・・・(笑)
しかもかなり飼い主をガン見でやるのでこちらも目をそらせず・・。。。

大五郎、いい前足になりましたよね~。
これで色々壊してくれるのでしょうね(遠い目)

>こばすけ家は将来「sayo家+げる家」のようになるのでしょうね~。
・・・なんということ・・・・。。。。
精神をしっかり保てるか激しく不安ですががんばります!!
とりあえず賃貸でケヅメは激しく嫌な予感がするので早く家を買って・・・。。
ああ、先立つものがない・・・(笑)
宝くじですよね、宝くじ(真剣)

はははははははhhh。。。。。(同じく笑うしかなしです)

by こばすけ (2010-04-25 12:12) 

u-ko

リッキー&タッキーちゃんの発情、お互いにやり場がなくて困りましたね (´▽`;)
ハートのお下がりピンクな温浴桶が勘違いを誘ってたりして(笑)
う~ん。。。立派なぱらっぱです( ´艸`) コレ毎朝ですか~!
先日久々にマルコもモソモソしてました。やっぱりそんな季節でしょうか。。。
大五郎ちゃん、前足立派!!! いよいよミニケヅメらしくなってきましたね!
何にでも熱い視線を送る姿にも。。。
ひとりで野草採り、ひたすら顔を上げず無心になることですね ^^;
by u-ko (2010-04-26 15:48) 

こばすけ

☆u-koさん☆
そうなんですよ、このピンクがいけないのでは・・・・なんて思ってます(笑)
リッキーの発情、本当ひどいです!!
ちょっと草食系とやらになってほしいと思う今日この頃です。。

気が付くとぱらっぱ。温浴の時に持つとぱらっぱ。
露出狂ですよね~(爆)
マルコくんもですか!?!?
やっぱり春ですからね~!

大五郎、だいぶケヅメになってきました!
こいつはすべてのものを「食えるかどうか」で考えている気がします(笑)

野草採りはひたすら無心ですよね♪我に返ると出来ないですよね~!
リクガメ飼いは野草採りによって無の境地まで手に入るのですね~(爆)

by こばすけ (2010-04-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。