SSブログ

まさかのルルと快勝 [ハムスター]

色白美人として定評のあったパールホワイト・ジャンガリアンのルル。

2009_0922ひろこ0003.jpg

前から、ルルのケツを見て、タマではないか・・?と思うモノがあるのは気づいていた。
気づいていたけど・・・「やっぱりペットショップの人がメスって言ってたし」ということでルルはメスと断定していた。

していたのに・・・・・

2009_0922ひろこ0002.jpg
あれ??

2009_0922ひろこ0004.jpg
立派な!!立派なタマがぁぁあ(写すなよと)!!

これじゃあきいとカップリングしても失敗する訳だ。。。
ルルは女の子だと思って接していたのに、困ったもんです(笑)

そんなまさかのルル男子宣言で幕を開けたシルバーウィーク。

もちろん行って来ました。横浜スタジアム!!

2009_0922ひろこ0117.jpg
横浜ベイスターズに熱い、ちんぷいさん夫婦と行ってきました♪

この日はエース・三浦が先発ということで阪神に快勝!!
こんな快勝が見れるなんて思いもしなかったよ、ありがとう番長。

2009_0922ひろこ0116.jpg

行きのクルマでまさかの大渋滞。車の中では横浜の応援歌をひたすら練習する怪しい夫婦。
途中から脱線してベイスターズの選手テーマを「大五郎バージョン」「タッキーバージョン」の替え歌を作りご満悦なバカ夫婦。試合にも無事間に合い、しかも快勝。。。よかった~♪

2009_0922ひろこ0122.jpg
第二ヒーローインタビュー。この日3ランの佐伯選手。。かっけぇなぁ。。

いや~!!めったに見れない勝ち試合。。。幸せじゃあ♪

☆ちんぷいさん夫婦へ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございました!!楽しかったです!!また是非行きましょう♪
次は本当某Gャイアンツとかに勝つ所とか見たいっすね!!
M氏の非公式解説者っぷりが最高です!!精度の高い先発予想に感激しました♪
またうちにも遊びに来てくださいね~!!動物ともどもお待ちしております♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちんぷい

まさかの・・・
ルルちゃんメスぢゃないんですか??
ひゃーーー!
衝撃です!!
いや、最近人間でも美人な男の子多いから
不思議でもないんでしょうか・・・
はい、実際見に行きます!!笑
またこばすけ家にお邪魔したい!
ダイゴロー・・・どれだけ大きくなったんでしょうか☆
楽しみです☆
ベイやりましたね~!!
対T、まさかの3タテ・・・は残念ながらなかったですが
2連勝は興奮しましたね!!
確かに来年はGに快勝するベイを見たい♪
by ちんぷい (2009-09-25 22:03) 

こばすけ

☆ちんぷいさん☆
本当、まさかのオスですよ・・・・。。。見れば見るほど立派なタマでして(笑)
人間でも最近多いですからね、美少年。ルルは美少年てことで~♪
是非ルルのタマを見にきてください♪
大五郎は・・・・とにかく食います!!たぶん見たら笑うと思いますよ!!まだまだでかくなるんで楽しみにしててください♪動物園に未来の大五郎がたくさんいるんですよ、見たら思わず遠い目になると思います(笑)何飼ってるのこばすけ夫婦・・・って感じになると思います。。。

ベイ、ついに最下位確定ですね~(泣)
今シーズンはウッチーの首位打者くらいが楽しみですかねぇ。。
来年こそは、来年こそはCS争いです!!
by こばすけ (2009-09-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の支え本場ケヅメのウン子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。