SSブログ

貧血通院 その17 [貧血]

昨日、仕事後に通院してきました!

昨日は採血もして、久しぶりにフェリチン値もチェックします。
ヘモグロビン値は先日の健康診断で15越えていたので心配ないと思いますが、フェリチンはどうかなぁ。。

これからの時期は発汗量も増えるので、栄養摂取は要注意シーズンです。

再来週は彩湖8耐です。

8時間、しっかり動き続けられるように、コツコツ準備をしていこうと思います♪

ま、きっと暑さとの戦いですな・・・・(;^_^A
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

liang

彩湖ぐるぐる、私も参加します!
といってもフルの部でしかもリタイア必至ですが(^◇^;)
ご挨拶できるといいなー。
by liang (2019-07-02 06:47) 

こばすけ

>liangさん
彩湖ぐるぐる、出場されるのですね!!
宜しくお願いします~♪♪
liangさん探しつつぐるぐるします~♪
それにしても予報が雨ですね(;^_^A
もうびしょ濡れになるのを楽しんで頭のネジ抜くしかないですね~♪
by こばすけ (2019-07-02 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。