SSブログ

奥武蔵ウルトラマラソン、無事行ってきました! [奥武蔵ウルトラマラソン]

昨日開催のオクム、本当に楽しかった・・・・♪

野辺山に続いて、「楽に、前半抑えめ作戦」でなんだか上手くゴール出来ました。

なんか本当、ウルトラはゆっくり入ったほうが僕はいいみたいです。。

走りはともかく、今回もバナナ、スイカ、キウイ、グレープフルーツ、オレンジ、フルーツポンチ・・・とまぁよく果物を頂いて走りました♪
本当走っている時に食べるものは美味しさが何倍も増しますね♪

道中も、色々な方と一年ぶりにお話しできたり、野辺山でお話しした方と再会したり、盛りだくさんであっという間の道のりでした♪

野辺山ロスが治ったのに、これでしばらくオクムロスですね・・・。。

楽しい一日でした。

大会に関わったすべての皆様、ありがとうございました!!
=================================
それにしても、リーマンの定めですが今日は一日外回り営業でした(;^_^A

昨日のオクムの激坂より、歩くのが辛かった気がします(笑)

しっかりリカバリーして、次の8耐でまた楽しもうと思います♪


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。