SSブログ

裸足ラン2km。 [ランニング]

今日は午前で仕事終わり、13kmジョグ+2km裸足ランしてきました♪

暖かい、というか暑い感じの今日の陽気。

ルナサンダルでジョグって、辻堂海浜公園の芝生と土の所をグルグル2km裸足で。

この時期から普段の履物のシューズとサンダルの比率がサンダルに傾いていき、どんどん開放的になっていきます(;^_^A

今日もしっかり日焼けして、また少し野性的な脚になりました。。

やっぱり、山を裸足で歩いたり、裸足で軽く走ったりするのは、気持ちいいしなんだか整う感じがして気持ちいいです♪

今夜はプロ野球をガッツリみて過ごそうと思います。

本当、ベイスターズは今年も色々やらかしてくれて、毎晩楽しいです♪
==================================
ついに新しい洗濯機が届きました♪

笑わしてくる洗濯機は引退となりました。。お疲れ様洗濯機。

なんか寂しい気もしますが、新しい家電ってのもテンションあがります♪
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。