SSブログ

貧血通院 その9 [貧血]

先日、鉄剤をもらいに病院へ行ってきました!

今回も血液検査はなし・・・・で、お医者さんの見立てだとまだフェリチンは戻ってないでしょうから鉄剤は継続で!!・・・といった感じでした。

費用がかかるから毎月血液検査もしなくていいか・・・と思いますがどれくらい回復しているのか知りたいのもあるのでお願いしようかなぁと頭の中で考えていたら診察終了(;^_^A

念押しされたことは、走ったら走った分だけ体は消費するのでしっかり食べるように!!

と、

治療が終わった後も、しっかり食べるように!!

と、言われました。

・・・・ええ、本当貧血は二度となりたくないので気をつけます・・・・(;^_^A


現在、体重は65kg。

ここ数年では一番重いかも。
別にお腹のハミ肉が育っている訳ではなさそうなので、きっと今までが痩せすぎだったのでしょう・・・(;^_^A

先月から月間走行距離も250kmを超えてきて、今月も超えるペース。

これでも体重が減っていないのでまぁこれでいいのかなという感じです。

鉄のサプリメントも、ついにサラダに振りかけて摂っていたヘムライズがなくなり、次はマイプロテインの鉄サプリメントにしてみました。

プロテインも、今飲んでいるザバスのプロテインが底をついたらマイプロテインのプロテインに変えてみるつもりで先日購入しました。チョコブラウニー味のもの。

プロテインとか、サプリメントとかも色々ありますね~。

さてさて、今週末は丹沢ハーフです。

例によって届いた郵便物すら開けていませんが、目いっぱい楽しんで来ようと思います♪

紅葉が楽しみです♪

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ニッキー

丹沢のハーフ、紅葉&黄葉が美しいでしょうねぇ(^O^)
無理しすぎないように頑張って楽しんで下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2018-11-21 15:08) 

こばすけ

>ニッキーさん
ありがとうございます!!湖と紅葉を肴に走ってきます♪♪
ニッキーさんもつくば、思い切り楽しんできてくださいね~♪

by こばすけ (2018-11-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。