いざ。貧血からのフル復帰戦。アクアラインマラソン。 [ちばアクアラインマラソン]

いよいよ明日はアクアラインマラソンです♪

テンションは上がっていたのに、大会事務局からの郵便物は昨日やっと開けました(;^_^A

明日は5:40~6:00/kmで走り切れれば・・・と考えています。
自分なりにタイムを意識して走る湘南国際マラソンに向けてのペース走、といったイメージ。
あとは、あのお祭りの雰囲気を楽しみ倒すのみです。

上記のペースでしっかり走って、フルを走り切るベースを作る&現在の状態の確認をして、そこからスピード磨きをしていこうと思っています♪

来年のウルトラマラソンで使用するシューズも徐々に選び始めています。

先日、Onのクラウドフロー、クラウドX、クラウドフラッシュを試着させてもらい、フローを試してみようと思いました。
お店で履いた感じだと、今履いているクラウドラッシュより、よりクッション性はあって、反発力はラッシュと比べれば落ちるけど、いい感じ。
この印象がフルや、60km走でどう感じるか??

Onも色々履いたけど、自分にとっての反発力とクッション性の程よいバランスのシューズをそろそろ見つけたいと思っています。

おそらく来年のウルトラは、今履いているクラウドラッシュか、クラウドフローで行こうかなぁ。

明日は、手づくりワラーチやルナサンダルの投入も考えましたが、やっぱりニューフェイスのクラウドラッシュのデビュー戦。

こないだ30km走やった感じだと、とってもいい感じ。

42km走って、どうか。楽しみです♪

ようやく貧血も基準値内に改善されて挑む初大会。
先月のひらつか12時間もおそらく戻っていたとは思いますが、数値上で確認していなかったのでここまで晴れやかな気持ちではなかったように思います。

あの病的な息切れを心配せずに走れる大会は久しぶりに感じます。

いざ。楽しみ倒してきます!!

====================================================
先日、横浜スタジアム近くのパタゴニアに買い物に行った時のこと。

ベイスターズの現在はスコアラーなのかな?

高崎投手をお見掛けしました!!

馴れ馴れしくも話しかけてしまいました(;^_^A

一時期、ハマスタ観戦すると何故か必ず高崎投手が先発だったので勝手に思い入れがあります。。

それにしてもプロアスリートの体はすごいですね。

遠目で、「なんかすごいガタイの人歩いてるな・・・・え!!高崎!?」みたいな感じでした。

個人的、超うれしい出来事でありました(笑)

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

liang

絶好の大会日よりですね!
がんばって&楽しんでくださいー!
by liang (2018-10-21 05:53) 

こばすけ

>liangさん
ありがとうございます!!
天気も良く、最強に楽しかったです♪
ランも復活を感じる、良い内容で走れました~♪
by こばすけ (2018-10-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。