SSブログ

来月のひらつか12時間個人に向けて。 [24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか]

最近走れるようになってきて、少し欲が出てきています。

それは、来月のひらつか12時間個人。

貧血になった当初はスタートラインに立てればいいかなと思っていましたが、今の状況を踏まえて去年の80kmは越えたいなぁと思い始めました。

で、貧血を悪化させない程度に、12時間で80kmを超えられるような脚作りを少しづつ始めて行っています。

山だったり、

平日ラン(通勤ランを連日。ちょっとだけ距離増やして10km)だったり、

休日ランを20kmあたりまで伸ばしたり、峠走をしてみたりなどなど。
ロング走は長くて30km。それ以上はやらない予定です。

個人的に山は、今までと違う所に負荷がかかるので効果ありか・・・・?
と思う反面、今まで負荷をかけていた所(ロード中心)と違う所へ負荷が掛かっているのでロードには関係ないか?

と思ったり。

そうは思いつつもあんまり効果を追いかけないで、楽しさを追いかけて遊んでいこうと思います♪

数値で見たわけではないので何とも言えないのですが、貧血治療を始めて2か月。

ヘモグロビン値は相当回復しているのではないかと感じています。

走っていて、かつてない程体が動いて、気が付くと結構いいペースで走れているので・・・。

これも鉄剤様様だと思うので、真面目にこれからも服用していこうと思います(;^_^A


=================================
世間はお盆休みですねぇ。。。

サービス業の僕はカレンダー通りです。

本当、GW、お盆、その他の大型連休になると転職したくなりますね(;^_^A

この場合の転職理由は「祝日等休みたいから転職」。

さらに掘り下げると「遊びたいから転職」。

さらにそれを掘り下げると「仕事したくないから転職」。

もう意味わからない(笑)

・・・・こんな人(僕)は採用したくないな・・・・。我ながら(;^_^A

いや、そこそこ真面目にやってますよ!仕事。(誰に言っているのかと)

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Mr45

ひらつか6時間に2度、個人で出たことがあります。
リレー部門とは別の大会みたいでした~
by Mr45 (2018-08-11 23:01) 

こばすけ

>Mr45さん
本当、リレー部門と個人は別な感じですよね(;^_^A
去年、夜中にぐるぐる走っていて、リレー部門の方達はチームで励ましあってつないでいるリレーゾーンを一人黙々と通過するのが悲しいようななんなのか、複雑な気持ちで走っていた記憶があります(;^_^A
by こばすけ (2018-08-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。