SSブログ

のんびり5kmと、今月はのんびり行こうという感じ。 [ランニング]

今朝は先日の8耐以来のランでした~♪

歩いてばかりだったので先日の8耐は脚へのダメージはあまりない感じだったので今日はのんびりと5km走りました。。

まだ全開には遠いですが、ありえない息切れからは解放されてきて楽しく走れました♪

先日注文したLグルタミンとヘムライズも届いて、、、ヘムライズの使用はまだ今鉄剤飲んでいるので先にする予定ですがLグルタミンは引き続き使用していこうと思います。。

とりあえず、来週の受診時の血液検査でどうなっているか・・・ですが、8耐でそこそこ動いたのでそこでヘモグロビン値を減少しているでしょうから来週基準値に戻っているということはないでしょう・・・・。

今月は、貧血からの回復を一番に、運動不足を解消する、最低限の筋力を維持する、程度の動きでのんびりやっていこうと思います。。

貧血からの回復が一番ですが、去年の12月からずいぶん走ったので脚を労う期間としても丁度いいお休みかもしれません♪

そうそう、体重も60kg台に乗りました。

食って食って・・・プロテインも飲んで、、、ごはんもおかわりして・・・・(;^_^A
野菜なんててんこ盛りです♪
筋肉をつけて、65kg位で行ければ最高ですが、、、、学生時代に体重減るからドカ食いしまくっていた時期も65kgはいかなかったので厳しい数字ですが、目指してみようと思います。

とりあえず、マリオカートでいうところのノコノコは卒業したいと思います(笑)

================================
決戦シューズとして今シーズン戦ったクラウドのソールがかなりヘタってきました。。
今買ったら、長い距離走りたくなるので買いませんが貧血が治ったら検討しようと思います。

っても、クラウドXか、新型クラウド、、、、の二択、、、はたまたクラウドラッシュか??

夏はサンダルがメインになってくるので、秋口くらいまでにのんびり検討していきたいと思います。。。






nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

liang

回復傾向で何より!です。
私も本格的に暑くなってきたらサンダルランします!
アドバイスいただいたように、リュックにシューズ入れてかなくちゃ!
by liang (2018-07-06 18:13) 

こばすけ

>liangさん
だいぶマシになりましたが、調子に乗って走りすぎないようにしないと・・・・と自制中です(;^_^A
あくまで「回復」しているだけで間違いなく今も「貧血状態」ですからね・・・。。
ついにサンダルの季節ですね~♪
サンダルで未知の距離行くときは、シューズあったほうが良いですよ~♪何度それに助けられたか・・・・(;^_^A

by こばすけ (2018-07-07 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。