SSブログ

野辺山ウルトラマラソン、リベンジしてきました! [野辺山ウルトラマラソン]

野辺山ウルトラマラソン、昨日行ってきました!

結果は、、、、なんとか完走!!・・・・でした♪
タイムはともかく、粘って粘って、ゴールに辿り着けたのが嬉しかったです。

とにかく「リベンジ、リベンジ」と去年から二言目には言っていた野辺山。
去年のリタイアを決めた地点を通過した時は感慨深いものがありました。

相変わらずのギリギリでのゴールでしたが、今の自分の持てるベストは出せたかなと思います。

今回も色々な野辺山からの刺客との戦いでした。

行きの車でいきなり鹿と遭遇(笑)
想定外の気候。
劣化しまくりに心肺に、高い標高による酸素薄い攻撃。
林道トレイルの石。
登り坂で僕をあおる奥さん(そしてそれにキレる僕)。

そんな面白い道中でした。

総力戦を経て、もう体は今季最高の筋肉痛祭りです(;^_^A
しばらくはしっかり体を休めて、回復に努めようと思います♪

野辺山ウルトラマラソンに関わった皆様、本当にありがとうございました!
今回も目いっぱい楽しませて頂きました!!

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

liang

やったー!おめでとうございます。
野生の鹿なんているんですね(゚ロ゚)
詳細レポ?楽しみにしてます~
by liang (2018-05-21 17:32) 

おむすび

完走おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
ぜひぜひ、ゆっくり身体を休めてください。
by おむすび (2018-05-21 19:25) 

JUN

完走おめでとうございますヽ(^o^)丿
富士五湖のお礼をと58kmからの折り返しランナーのゼッケンを見ながら走りましたが見落としてしまいました。それにしても素晴らしい粘りに敬服です。
私は今回も大失敗でした(泣)
またどこかでお声かけてくださいね。
お疲れ様でした。
by JUN (2018-05-22 06:02) 

こばすけ

>liangさん
ありがとうございます♪
今回もかなりの珍道中でございました(;^_^A
鹿・・・本当びっくりしました。
長坂IC降りて、すぐの所に二頭普通に道路にいて、車の前を横切っていきました(;^_^A
市街地に野生動物(しかも午前1:00の深夜)って、迫力ありますね~。。
by こばすけ (2018-05-22 13:11) 

こばすけ

>おむすびさん
ありがとうございます!!
筋肉痛が昨日より、今日とどんどんキツくなってきていますのでしっかり休みます~♪
by こばすけ (2018-05-22 13:14) 

こばすけ

>JUNさん
ありがとうございます♪

先日はお疲れ様でした~!!
次、リベンジいきましょう♪
富士五湖で脚を痛められたと聞いていたので回復具合はどうか心配しておりました。。
まずは脚と体をゆっくり休めてくださいね~。

折り返しの所で僕もお会いできるかなと妻と探しつつ走っていましたが、、、また是非どこかの大会でお会い出来たらうれしいです♪

by こばすけ (2018-05-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。