SSブログ

湘南国際マラソン、やってきました!! [湘南国際マラソン]

勝手にBreaking3:45という目標を掲げて取り組んできた湘南国際マラソン。

先ほど、無事帰宅しました。

結果は、

3:47:××(ネット)

と、いうことでBreaking3:45はならず・・・・

でしたが、自己ベストは8分更新となりました!!
いつかのつくばマラソン以来です・・・・♪

自己ベスト更新は達成できたのですが、最も大きな目標であるBreaking3:45未達は、まぁ今の僕の足りない部分、不安要素が出たかなという感じです。

今は、「ありがとう」の言い過ぎなのか、喉がつぶれています(笑)
いっぱい笑った楽しい一日でした♪♪

後は大会の日の大切な締めである、洗濯をがんばって寝ます!!
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

おむすび

自己ベスト更新おめでとうございます!
楽しんで良い結果が得られて良かったですね。
お疲れさまでした。
by おむすび (2017-12-04 18:53) 

こばすけ

>おむすびさん
ありがとうございます♪
まず楽しむことが第一なので、楽しみつついい結果だったのでよかったです♪♪
楽しみ過ぎたツケなのか、風邪がぶり返してきていて昨日からマスクマンで仕事です(笑)

by こばすけ (2017-12-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。