SSブログ

いろいろやった午前中。 [ランニング]

今日は仕事お休みだったのですが朝は生憎の雨。
夜は結構雨音すごかったです。
明け方には防災無線も鳴ってましたし。。。

そんな訳で朝ランはお休みして、リッキーの床材を交換しました。。
冬にやると彼の負担も大きいだろう・・・ということで本格的に寒くなる前に実施。。
これからの時期はリクガメにとって厳しい時期になるので、保温・保湿共にしっかりやっていこうと思います。。
夏でもケージにかなり水まかないと速攻で乾燥しますからね・・・。。
ある程度湿度あったほうが、様子を見ている限り調子もよさそうです♪

そして掃除。

ずっと気になっていたシーリングライトも掃除!!

ブリッジする度に、「シーリングライト掃除しなきゃ・・・」という罪悪感と二週間程戦ってましたが、これで気持ちもすっきりしました♪

トイレもばばばーっと掃除。

そして新聞読み読み。

そして安定の、奥さんの買い出しについていかず、家にひきこもり(ダメ亭主な件)!!

掃除とか、「いつかやろう・・・」と思っていたことが溜まっていく感じ、頭の中のタスクリストが埋め尽くされていく感じで嫌なんですが、今日は雨のおかげでシーリングライトの掃除とリッキーの床材交換と出来たのでとってもすっきりしました。

晴れてきましたし、お昼過ぎにでも、走りにいきますかね・・・♪
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。